見出し画像

芸人と付き合う365日・14日目「芸人と遭遇するには?」

書いてほしいテーマを募集した所メッセージをいただきました!ありがとうございます!

芸人さんに遭遇しそうな場所ってありますか?
麒麟の川島さんが以前テレビで発言されていたのですが、都内のご飯屋さんで奥さんと偶然出会ったのがきっかけだそうです。あとSNSなどでの匿名の書き込みで、ご飯屋やカフェなどで芸人さんと出会って付き合ったことがあるという話も見たことがあります。こういう場所で遭遇するかも!的な話を読んでみたいです

メッセージありがとうございます!

麒麟の川島さんのエピソードいいですよねー!私もテレビで見て素敵ー!と憧れました。

テレビで川島さんの奥さんはお笑い芸人全然わからないという方と話していましたが、我らはスーツのバックを持っている男性は全員お笑い芸人に見えてしまう病なので、うっかり出会うということはないので、ばっちり出会っていきましょう。

私たちの活動することが多い、東京の新宿の話になりますが

西武新宿駅の前あたりはライブハウスがぎゅっと密集してるエリアなんですが土日は芸人ばっかりなのでウロウロするととにかく芸人を沢山見ます。

私もバッシュの前でネタ合わせしたり、図のドトールでネタを書いたり、図のねぎしでごはん食べたりしています。

そこのねぎしは小料理屋風の変わったねぎしでおつまみなどが充実していてとても面白いですよ。芸人は見たことないですが、ホリデー帰りのバンドマンとファンがいました。(ホリデーとはビジュアル系のライブハウスです。私は昔よく通っていました。)

ねぎしは最近子供向けメニューもある店舗がありとてもよいですよね。テールスープ大好き!

で、なんでしたっけ?

そう芸人芸人。

とにかくこのあたりは芸人を見ます。
まあライブハウスがあるから当たり前っちゃ当たり前ですよね。

ライブハウス周辺以外だと....

明日につづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?