見出し画像

芸人恋相談「好きな芸人には女芸人の彼女。諦めるべき?」

ろりこさんはじめまして。(note掲載OKです)
20代の女です。人生で初めて応援したい芸人さんができて、賞レースの予選のときに出待ちをしました。
優しく丁寧に対応してくれて、生で見たらかっこよくて、ガッツリ好きになってしまいました。

ろりこさんの有料記事なども拝読して、よし!アピールしていくぞ…!と思った矢先、その芸人さんに彼女さん(女芸人さん)がいることがわかりました。
しかもその芸人さんが彼女にベタ惚れらしくて涙

最初は付き合いたいとか考えず、純粋に応援したい!という気持ちだったはずなのに彼女さんがいると知って応援したい気持ちが萎えてしまった自分自身が嫌になってしまいました。
もしかしたらいつか別れて私にもチャンスが来るのでは?なんて汚いことも考えてしまいます。
それでもやっぱり芸人さんとして応援したい気持ちもあって…


まだモヤモヤしてて自分の気持ちもうまくまとまってなくて申し訳ないのですが…恋愛経験に乏しく誰にも相談できなくて……

お時間あるときにこんな私に叱咤激励してもらえると嬉しいです。


こんにちは!
相談ありがとうございます!
好きな芸人に女芸人の彼女!!!
それはむちゃむちゃ嫌ですね!笑
表に出てる人同士の恋愛はなんていうか想像が出来てしまうというか生々しくてちょっとファンからしたら少しキツイですよね。(私は松山ケンイチさんと小雪さんの時とてもへこんだ)

実際、彼女いるって公言するとファン減るので、芸人は大体公言してないんですよね。なので応援したい気持ちが萎えるのは当たり前のことです。
私もベラベラなんでも元カレや自分の男のこと喋るキャラという感じでしたが、彼氏いる最中は「彼氏がー」とか言ってなかったし彼氏のこととか聞かれてもはぐらかしてました。皆そんな感じだと思います。

んで、その芸人がとても好きなんだったら順番待ちしててよいと思います。
奪い取る!とかはあんまりしたくないと思うし、しなくてもよいと思いますが、彼女と別れるまで気楽に待つか~くらいの気持ちで応援しててよいと思います。

表で「彼女にベタ惚れ」なんて言ってても本当かはわからないし。自分磨きをして順番待ちをしつつ、順番待ちの最中に他の男にキョロキョロしてても全然よいし。

結婚して思うんですけど、恋してないと可愛いさってでないなーって思うんです。
恋は全部のモチベーションとなるので恋して、可愛くなって待ってみるというのはどうでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?