見出し画像

10月19日 日記書くの忘れてました

・4ヶ月以上毎日やってんのにね。
普通に忘れてた。

今慌てて書き始めてる。現在23時50分。


・昨日今日と仕事がかなり忙しくて。

ポンコツ中途がやらかしましてそれのフォローと説教でかなり体力も精神力も使った。
なんで一回り年上にインシデントレポートの書き方なんか教えなきゃいけないんだ。

2人年上の後輩がいるんだけど、どちらも人間的に社会には適合してなさそうな人で。

早く辞めて逃げ出したい。



・んでこっちも精神やられてきて、今日は気付いたらいつの間にか仕事が終わってた。

早く感じたのは良いことなんだけど、精神的には良くない。
あんまり仕事してないはずなのにどっと疲れた。

お昼に食べた三角チョコパイ。
カスタードは正義。


 

・先週の水曜日に親知らず抜いてからジムに行けてなかったので今日の仕事終わりに無理やり行ってきました。

最後に行ったのが先週の火曜日だったから1週間ぶりだった。

・ストレスで太る体質になってしまったので1ヶ月分くらい体型戻っちゃった気がする。

なので今日は脂肪燃焼目的に。
フォロワーのキャスとぱかライブTVを見ながら有酸素運動を中心にいっぱい運動した。


・女性声優にあまり興味なかった方なんだけど、ウマ娘にハマってから声優の方にも興味が出てしまった。

可愛い女の子が可愛い声でキャッキャウフフしてるのなんてみんな好きだろ。

そんなに詳しい訳では無いけど、声優同士の絡みを見てニコニコできるオタクになってしまった。



・いや、結構前から小西克幸と小野坂昌也のYouTubeずっと見てたわ。

シンフォニアと三國無双が世代ど真ん中だったから必然なんだけど。

元々オタクだったのがすこし深まってしまっただけだったわ。


・ちなみにウマ娘声優さんだと和氣あず未ちゃん(スペちゃん)と髙橋ミナミちゃん(エル)と高柳知葉ちゃん(オグリ)と大坪由佳ちゃん(タイキ)がすき。良いよね……。

(前の職場の同期で高柳知葉ちゃんに激似の子がいて可愛かったのよ……。)


・明日マンハッタンカフェ実装されるとのこと。
引かないかな…。長距離デバフ要因として代えがあまり効かない気がするけど。

育成の方はタマちゃんとマチタンとターボ師匠とダイタクヘリオス(推し)が来るまでは引かないかな。

キタサンブラックが人権レベルで育成の方に来たら考えるけど。
シリウスシンボリのCVがファイルーズあいちゃんなのが刺さったので育成に来たら引いちゃうかも。

それ以外は引かずに石を貯めてサポートの方のキタサンブラックPUまで待つことにしてる。



・明日は口腔外科に朝一で行って、抜歯後に歯茎を縫ったのでそれの抜糸。抜歯の抜糸。

その後そのまま出勤。

病院に8時までには着いていたいから、7時45分に家を出よう。
いつもそのくらいに起きるんだけどな……。


今日は早く寝なきゃな……。


あっ!日記書いてねえわ!!(23時50分)


ってなってそこから約1時間。
寝る準備とかもしながらダラダラ書いてしまった。

明日早起き出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?