見出し画像

10月30日 金を賭ける

・今日は腐った土曜日だった。

という言い方すると何もしてないように思えちゃうので、今日はのんびりした休日だったって言い直そう。



・最近パチンコとかスロットのYouTubeばっかり見てる。
全然詳しくないしやり方もよく分かってないけど、当たりの演出が楽しくて。

かまいたちのパチスロ動画めちゃくちゃ楽しい。
まっっったく世代じゃないけど。


・そのせいでちょっと自分でもやりたくなってしまって、昼過ぎからパチンコ屋さんに遊びに行った。
休日にすることがなくてパチンコ屋に行くようになってしまったな……。


・やった事ないスロットをちょっとだけ…と思ったけど、蒼天の拳に座ったら3000円が一瞬で消えた。
1回も熱い展開にならなかったな……。

・パチンコもちょっとだけ……と思って七つの大罪のライトミドルに座ったらそこそこ返ってきた。

七つの大罪は1期はちゃんと見たし1期までは原作も買ってたので懐かしみが凄い。

1期エンディングがいきものがかりの「熱情のスペクトラム」っていう中々かっこいい曲なんだけど、パチンコには許可降りなかったのか別の人が歌ってた。


結果4000円使って4400円返ってきた。しょーもな。
まあ負けなかっただけ有難いね。
七つの大罪の演出見れたし。




・割とギャンブルの話するけど全然依存とかじゃないからね?
1度のギャンブルで5000円以上使わないし。

大金じゃなくても全然良くて、ただお金が増えて楽しい!ってなりたいだけ。


・ゲーセンで遊んでも全然良いんだけど、やっぱりお金がかかってた方が楽しい。
設定も厳しいからこそ当たった時の喜びがデカい。


・ただの2択でもお金がかかるだけでこんなに面白くなるんだよ?っていうことを教えてくれた動画がこちら。


続編もさっきアップされた。


・これすっごいアホなゲームで、参加者がノーリスクで2択を当てたら1万円貰えるってだけ。
その1万円は開催者の自腹。
だから開催者が1万取られるか取られないかっていうスリルを味わうだけのゲーム。

それだけなのにめちゃくちゃ面白い。なんだこれ。
とにかくこの茶番面白すぎるから見てくれ。




・日記を公開したつもりでいたのに出来てなかった……。
まあ更新遅れても誰も気にしてないでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?