見出し画像

ポケモンプレイ日記第7話「修行、そしてリベンジへ」

こんにちは、ロリマスです。

前回↓


簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・世界で初めてウインナーを縦に切った

私の作品↓

三白眼
サムライサージ
おすし
ドラゴンパーカー・ガールズ
簡単なアニメーションも


前回サイトウさんに負けました。

原因は2つ。

一つ目は相性。6人中3人が格闘弱点。

だがメンバーを変えるのは違うと思う。
私は自分の信じる仲間で勝つ。

二つ目はレベル不足。
全員30前後だときついっぽいみたいですね。
修行や!

オラ!ドリュウズ!地中腹筋500000万回!

カマスジョー!水中ブリッジ30分!

みんな強くなった。
これなら勝てるかもしれない。

決戦の前に、カマスジョーとドリュウズに名前を授けます。

名前は活躍したり頑張ったりすると貰えるシステムです。

カマスジョーは炸武波さむなみです。
私のお気に入り作品「サムライサージ」からとっています。

サムライサージ サージは波という意味


ドリュウズは纏鉄火まといてっかです。

纏ってのは江戸時代とかの火消しが持ってる変な旗みたいなやつです。

最近プロメアという火消しのアニメ映画を見てカッコよかったからつけました。
なんか悪いか。

あとレベル上げで連れていたダルマッカは方向性の違いでクビにしました。 

では

出陣!

叢雲は厳しい鍛錬の末新技を会得した。

エアスラッシュ!!!

テルミーワンダウン。

それゆけ炸武波。

水中イナバウアー!!

敵の体力はあと少し。

✝️絶対先制✝️アクアジェット!!

テルミーワンダウン。

がんばれ纏鉄火。

まじか

水中壁倒立!

あったまってきた。

玉藻ノ前で突破。

ついにラスボス。

玉藻ノ前にダイマックスは使わない。

なぜかって?

タンクの役割は

敵の攻撃を耐えて

味方に繋ぐことだからだ!

アタッカーたちの体力は回復した。

決めろ!電風!

卍雷バンライ!!!

熱い戦いだった。

叢雲の先鋒対決、炸武波の速攻、纏鉄火のパワー、玉藻ノ前の耐久力、そして電風の決定力。

もう誰が誰だかわからんがみんなよく頑張った。褒美としてオレンのみを授ける。

オレンのみ
効果 体力を10回復する


ブラック企業かな?

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?