見出し画像

2024.4月の活動まとめ

こんにちは、ホトトギスキラー信長です。

嘘ですヒカキンです。

4月の活動まとめ。
なお4月が終わってから10日以上経っています。
なぜだかわかりますか?
私が怠惰だからです。

前回はこちら↓

簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。

作品↓

サムライサージ
ドラゴンパーカー・ガールズ
TRASH
簡単なアニメーションも


ではやっていきます。


まあ模写なんでね。

ポケモン。

テッカニンです。

わからない人のために言うと

テッカニンは伝説のポケモンを除くと1番速いポケモンです。

かっこいいので好き❤️。

良。

良〜。

今月の絵の中でもなかなか気に入ってます。

ちなみに描いてからXなどに投稿するまで2週間〜1ヶ月ほどラグがあるっていうね。
3月の絵だね。

ブルーアーカイブ。

3人かくの大変だった。

下手くそ〜。

でもやったことないことに挑戦したのは評価に値する。


ブラック★ロックシューター。

下手くそ〜。

ちゃんと描いたやつは寝かしてあるのでね。
また来月。


黎明。

なんかケバケバしてますね。

スカートはうまい。専門の先生にも褒められた。

あ、そうそう。
専門学校合格しました。

今高3で、来年から本格的にはじまります。

1年は週1で講座があります。

それだけ。

最初は走らせようとしてた。

技術的にきつかった。

あと画像サイズをデカく作りすぎてパソコンがカクつき始めたので諦めました。

いつかリベンジするゾ。

どハマりしているアニメ「ガールズバンドクライ」のファンアート。

5人描くの大変でしたね。


立体感。

立体感がない。

ボツ。


アニメ見た人ならわかる。煽り桃香。

30fps(たぶん)(覚えてない)。

次。

なんか出先でこういう景色を見て衝動で描いたやつですね。

ボツ。

ちゃんと描け。

次。

こういうのなんか興奮する。

自分で描いても興奮するのきもいわぁん。


コイル。

ポケモン。

かわいい。

これは興奮しない。

嘘。ちょっとする。


ブルーアーカイブ。

うまい。

でも雲がちょっとゴリ押しすぎる。冷静にいきたい。


どれだけいい線がひけるか。

力量を計りたかった。

普通。

よりちょっと下。



良〜。

でもボツ。かわいくないから。


パフェ。

たまにはね。


ぼっち。

なんかいまいちパッとしない。

ボツ。


修練。

こういうの毎日やってるんですけどね。

全部あげてたらちゃんと描いた作品が埋もれてしまうのでね。


次。

なんかしょぼい。

ボツ。

ポケモン。

ファイアロー。

ラフに描いてしまった。


桃香。

なんかひきつってる。

ちんちんみたいなマーク。


ファミレスを享受せよ

らくがきたのしい。

電。

アイデアはアナログ、デジタルで使い回して2度美味しい。

これはたいへんだった。

資料集めに行ったりもした。

熱量が足りない。

桃香。

この桃香は気に入っています。


春。

るんるん🎵


ラーメン。

量が多い。

シンシ。

面白い。

らくがきとクロッキー。

たのしい。

ミッドサマー・ジャーニー!

今月のMVPかな。
気に入っています。
魚眼。

エスキース。

ホットサンドメーカーがやってきました。

あんバターいちごサンド。
重い。

この陰やハイライトにフチをつける描き方。

モノにしていきたい。


センシ。

かわいい。

すばるの誕生日に描いたやつ。

言い訳をすると誕生日の存在を忘れていてのほほんとしてたら時が過ぎていたのでつまり時間が足りなかったということです。


クロッキー。

線をこう、ビシッといきたい。

らくがき。

ラフでもいいからかっこいい絵を描いてみようという試み。


横浜赤レンガ倉庫にて。
ビール祭り。
親戚と行ってきました。

私は未成年なのでメロンソーダ。

最後はうさぎさん。

うまい。


はい、4月はこんな感じです。

週9投稿とかしてたのでね。
多かったね。活動が。

ではまた来月。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?