見出し画像

2024.3月の活動まとめ

こんにちは、ロリマスです。

1ヶ月の活動まとめ、2024年3月編です。

簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・寿司屋ではガリを数少ない野菜として認識しているため、寿司を食べに行った際は積極的に食べて健康寿命を伸ばそうとしている。

作品↓

サムライサージ
ドラゴンパーカー・ガールズ
鬼侍
おすし
簡単なアニメーションも

3月一発目は合金腕アイアンカイナ

思ったより伸びなかったです。
自我が強すぎました。

砂肝キムチ炒め。味噌汁。

カロリーメイトとゼリーばっかりだからね。
たまには料理もね。


ガールズバンドクライというアニメにハマります。

全て河原木桃香。

最高の女性。

服を買いました。

ズボンがお気に入り。
赤ふんみたいな布がついています。

SUZURIで缶バッジも作りました。


去年の6月ごろに描いたゴルシを再掲。

8日が誕生日だったんですよね。

yama姉貴。

docomoのCMの新曲「こだま」にあてられて描いた作品です。

かっこいい。

クロッキー。

だいぶ線がまとめられるようになってきた。

通信制の学校に通っていて時間が無限にあるので毎日やってます。

アニメ。

これは特に言うことないです。
絵は練習としてだからともかく動かすのは下手だなあって感じ。


 信号ちゃん。

この絵はなかなか気に入っています。60点。

ガールズバンドクライ。桃香。

これはあんまり。

チェンソーマンのデンジくんのパン。

いちごバター、気になって買ってみましたが
普通の苺ジャムとさほど変わりませんでした。

初音ミク。

3月9日はミクの日なんでね。

この絵はまあ55点くらいです。

一回書いたのですが↓下手くそすぎたので描き直しました。

スケッチ。

たまには外に出ないとね。運動をね。

ガールズバンドクライ。仁菜。

良い。

OSCお寿司

なんと
特上です。

父に食べさせてもらいました。

多分私を丸々太らせて食べようとしているのだと思います。

メカを描けるようになりたくて。

難しい。

これは難しかったなりに気に入っています。



スイーパーズ。

スプラトゥーンの武器です。

スプラの武器が急に描きたくなる病を抱えています。

リザードヘルメット。

万年筆は良いものです。

これ(2月の作品)を

こう。

意味のない遊び。


豚の心臓。

丼。

うまし。


頑張って描いたことには変わりないけど上手く行かなかった桃香3連発。

背景がダサい
描き込みがしょぼい
全てがしょうもない

桃香は素敵な女性なんですよ。
もっと素敵に描かないと。

焼肉。

焼肉。

ガールズバンドクライ。安和すばる。


彼女も桃香ほどではありませんが素敵な人です。

ただレスバ好きという設定があり、争いごとが大嫌いな私のことをいじめそうという理由で好きにはなれません。


きのこ。

なんか好評で嬉しい。

グソクムシャ。

ポケモンです。
今度はポケモンを急に描きたくなります。
描きたいものがたくさんあって幸せ。

これ↓(去年の5月の作品)を

リメイク。

テレビちゃん。

ようしゃないきょだいナン。

ちょっと甘くて美味しかったです。

肋骨T。

この頃から自分は骨が好きなことを自覚し始めます。下手ですが。

ガールズバンドクライ。智ちゃん。
誕生日でした。

当日の午後2時なって誕生日であることを知り、急いで描きその日のうちにあげました。

描くのが爆速なのはいいけど
速さを質に変換したい。

電。

これはまあまあ好評で嬉しかったですね。

夜更かししながら描いたやつ。3連発。

おもんねえ。

知り合いの作家さんのデッサン会に参加しました。

9時半から16時半までだったのですが、途中入退場可ということで2時間で描いて帰りました。

これ以上たいして良くならないと感じたから帰ることにしたんですけどね。

速いのはいいんだけどね。
上手くないと意味ないからね。

手。

写真を撮ってみたり、Pinterest見たり。

だいぶマシになってきたんじゃないだろうか。

顔料インク(乾くと水に溶けない)を買ったので。魚。

普段描かないのもあるけど
下手だな。

水彩も上手になりたい。

恐竜。

まあこれはいいか。

ゲッコウガ。

思ったより好評でした。

ラフに描くと上手く見えるけど
これをずっとやってても上手くならないからね。
考えものです。

意味のない遊び。

まあたまにはいいでしょう。

ロリマスちゃん。

これは特に言うことないです。

多肉
にんにく
パンプキン

まあまあ。

没。

頑張ったことには変わりないけど。
カス。

ナムルを作りました。

美味しかった。

没。ポケモン。

はあ。

動く桃香。

これはやってて楽しかったですね。

これはなかなか良い。

課題はガジェット。

リーフィーシードラゴン

がんばれ。

最後はこちら
今月のMVP。

これはマジで気に入ってます。
ただ思想が強いから人に見せるのに勇気がいる。

メイキング↓

では今回はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?