見出し画像

3月聴いて良かった曲を紹介

こんにちは、ロリマスです。

1番のサビで「悲しくて泣いた」って歌詞があって、ラスサビで「嬉しくて泣いた」って歌詞になったら良くないですか。

別にそういう曲があるわけではないんですけど。

簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・サイコパスに憧れていた時期にサイコパス診断の答えを全て暗記したことがある。

作品↓

サムライサージ
きのこ
ドラゴンパーカー・ガールズ
一陣
簡単なアニメーションも

ではやっていきます。

「こだま」yama

yama姉貴、なんとなく特に理由もないまま避けてたけどこの曲でハマった。

ハマってファンアートも描いた。

docomoのCMの曲なんですよね。
良かったらぜひ。

「Awesome Life」Novelbright

ノーベルブライト、急に流行った人たちってイメージだったけど

いいね。

明るい曲、聴いてるやつ浅い(そんなことはない)っていう偏見があったけど

いいね。

「深海魚」SEKAI NO OWARI

かっけー。

ファンタジーっぽい世界観が明確にあるよね。

私は絵においてやりたいことがありすぎて世界観が確立されてないので。

無理にそれをやる必要はないけど

やっぱり憧れる。

「Summer」Good kid

Good Kid。

曲もいいけどMVもいい。

一線で活躍するクリエイターを見たり聴いたりと自分の無力さを痛感しますね。

つらい。

楽しい。

最後に

今月はこんな感じです。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?