見出し画像

X運用のプロが送る懸賞に当たる方法

全国の懸賞垢の皆様
「何故私は懸賞に当たらないんだろう・・・」「何故あの人は当たるんだろう・・・」と疑問に思っていませんか?

私は企業Xの懸賞キャンペーンを数十社分、責任者として行ってきました。
(音響,食品,パソコン,ガジェット,プリペイドカード等)

その上で、断言出来ます。

「懸賞を50倍、100倍当てやすくする技は存在します」

過去、景品を当てた人のポストを見ていると、
「また懸賞当たった!」「最近懸賞当たるな~」と何回も懸賞に当選している旨のポストをされてる人が非常に多かったです。

実際にプレゼントキャンペーンで本当にランダムに抽選している企業なんて存在していると思いますか?
フォロワー0のアカウントに当たってしまったら?
R18や差別等のコンプラアカウントに当たってしまったら?
懸賞は、運ではないです。

必須フォロワー数

・まず企業公式もちゃんと効果を出すために懸賞を行っています。
当たり前ですが、
・フォロワー50人でほとんどツイートしていない
みたいなアカウントに当選させるより
・フォロワー500人以上のツイッター
・頻繁にツイートしている
・インプレッションが多い
みたいな垢に当選させて、それを拡散してもらったほうが良いですよね。

  • そのうえで、自分が関わっていたキャンペーンでの必須フォロワー数は
    1000人です。500人の所もそこそこありました。

  • 逆に、フォロワー数万人以上で相互垢のアカウントには当てづらいです。多すぎると"本当に抽選しているのか?"と疑問を持たれてしまうからです。


↓これが最大化の裏技です。↓

ここから先は

781字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?