見出し画像

奇跡からのありがたい恩恵🙏

すごいことがありました。

Lokoのクライアントさんで、
約1年前に、自分と向き合うことをやめたくなって、セッションを受けることもやめて、

少しずつ受けとめられるようになってきていた感情にまた蓋をして、ごまかしはじめる自分を見ぬふりしていく内に苦しくなり、

「やっぱりこのままではいけない、でも自力で頑張りたい」というのもあって頑張っていたけど、

やはり一人ではむずかしいと感じてる中、もう向き合わないといけないというサインでしかない出来事が起こったそうで、

オーストラリアからの一時帰国のタイミングで、セッションの予約をしてくださったセッションが本日でした。

その方は今日のセッション前に、聖地セッションで行った高皇産霊(タカミムスビ)神社に行ってきたそうです。

高皇産霊神社では、
ほんとに時々、
神社の方なのか、地元の方々なのか、
年始に向けてしめ縄のお手入れ?をされていたり、
お掃除をされている方々がおられることがあって、
その時に必ず話しかけてきてくださる神様のようなおじいさまがおられます。

何度も来させていただいている高皇産霊神社、
人がほとんどいないことが多いのですが、
私も2度だけ出会ったことがあります。

1度目は確か、たまひろと行った時だったでしょうか?🤔
「どうやってこの神社知ったんや?ここの神様のこと知ってるか〜?」と話しかけてくださいました。

2度目は、聖地セッションでお連れしたクライアントさんに木との繋がり方を伝授している時に、

「木から水流れてる音聞こえるか?」
とクライアントさんに話しかけてくださいました。

そしてきっとその同じおじいさまが!?
本日来てくださったクライアントさんにも話しかけてくださったそうなんです。
御神木を感じていたら、
「この木は一度売られそうになったんや」

えーーーーー!!!!
聖地セッションを受けた方はわかる!
あの木ですよ!!!
売られなくてよかったです🙏🙏🙏
(もちろん守られていますよね🙏)

色々お話してくださったあとに、
「御守りか何かはありますか?」と聞いたそうです。

すると、、、
「ないけど、、、あるっちゃある」
と言って奥から箱を出してきて、
何の袋にも入っていない生身?のままの御守りを譲ってくださったそうです。

自分の分をいただいたら、
「もっと持っていっていいよ」と言われたそうで、

なんと!!!
私とたまひろの分までくださったのです🙏🙏🙏

普段は売られていない御守りです。
そんなことってありますか!?
奇跡です。
クライアントさん、神様からすごい応援のエネルギーいただいてますね☺️

そして私たちの分まで、、、
ありがたすぎます🙏

土を感じる
木を感じる

力強く大地に根付いた根を前に
自分の根の細さを感じ、
これからのこと、
色々感じたそうです。

そして思い出そうとすれば感じられることも実感。

自分と向き合うことを再開することを決めてから
忘れていた楽しさや喜びを感じれるようになったとクライアントさん。

本当によかったです。

今日のセッション後、
この奇跡の恩恵をより深く、
しみじみと受け取ることができたようで、
『2024年は楽しみだと思えます!』
と希望に満ちて帰っていかれました。

高皇産霊神社の神様、
導いてくださっているすべての存在に
心から
魂から
感謝です。

Lokoに来てくださるみなさま、
noteを読んでくださっているみなさまにも、
恩恵のエネルギーが循環しますように🙏✨

いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?