見出し画像

雄山神社〜たまたび2日目 in 富山

たまひろから届きました〜

こちらに書かれていたように、
ごあいさつして、鳥居をくぐった瞬間、、、

「好きです。。。」

とつぶやいた自分に驚き、笑いました。
たまひろが言うには、頬を赤らめていたらしい。笑

急に告白!?笑
それくらい好きな神社でした。 
魂の深いところで、色々感じました。
ここに連れてきてくれたたまひろに感謝しました。

詳しくはたまひろが書いてくれているので、こちらでは写真を紹介いたします。

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

ずーっとここにいたい感じでしたが、、、
次へ出発。
たまひろの続きの記事をお楽しみに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?