見出し画像

2023年初のたまたび(魂旅)〜室生龍穴神社

1月4日にたまひろと朝4時半起きで、大神神社と室生龍穴神社へ行ってきました。

大神神社は、敏感すぎ体質の私たちにとっては、お正月前後は避けた方がいいと思いました。
こんなにエネルギーが重たくなっているのをはじめて感じました。
でもご挨拶と感謝の気持ちはお伝えしておきたかったのでさっと参拝させていただきました。

山の眺めが良いところでコーヒータイムをして

室生龍穴神社へ向かいました。

たまひろとはじめて行ったのは2020年3月、

そのあと出雲での大事件が起きましたが、

出雲の大事件を思い出させた昨年末のぎっくり腰⏬

この記事をアップしたあとに気づいたそうですが、写真をよく見るとウサギじゃなくてネズミ!2020年がちょうど子年でした。 

出雲での学び、今こそ腑に落とす時!
と言わんばかりに、
たま旅当日もサインが出てくる出てくる🐇

そして、あれから約3年ぶりの室生龍穴神社は、、、

写真ではエネルギーがだいぶカットされてしまってます🙏

あれ??こんなにフカフカでやさしいエネルギーやったっけ!?

3年前は、深〜い陰の神聖なエネルギーでした。

今回も神聖なエネルギーではあるのですが、

なんと説明したらいいのか、、、

エネルギーがとにかく微細で軽やか。

うーん、軽いわけではないのですが、

とにかく次元が違う。
(感覚過ぎて説明できない🙏)

龍穴神社も玉置神社と同じく次元の層があるのを感じました。

めちゃめちゃ寒いのに足元とハートがあたたかい。

ニコイチの進化ぐあいを感じさせていただきました🙏

ここは、自分が変化を求めている時だけでなく、自分が変化したように感じた時にもおすすめだと思いました。

きっとまた新しいお姿を見せてくださることだと思います。

こちらの記事を読んでくださったみなさまにも神聖なエネルギーが届きますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?