見出し画像

たまたび沖縄⑥助けていただきながら循環🙏✨

おーちゃんの施術がはじまりました。

足を触っただけで、

細胞からの声を届けていただきました。

魂の本質の素晴らしさとエネルギーの本来の美しさが2%しか伝わっていないと細胞が言ってる

えっ2%!?

驚いてると、おーちゃんがやさしく補足してくださいました。

Saoriさんは瞑想とか内観とかしてるから自己肯定ってできてるんだと思うけど、本質からしたらまだまだってことだね。あなたは傲慢になるような人じゃないから、本質に見合った自己肯定をしていく必要があるね。

そして、Saoriさんはもともと頭の良い人だから、瞑想して直感や感覚を大切にしてるんだろうけど、まだまだ頭が働きすぎてるみたいだね。

それはーーーー
私はもともと頭が働きすぎる。

瞑想してなかったら不眠症とかになってただろうと思うほど。

でも周りからは、直感に基づいてバンバン行動してるように見られる。

もちろん直感や感覚を大切にしているが、
頭が色々言ってくるのをいちいち内観してるから行動できているのである。

クライアントさんのセッション中はほぼ感覚だけでガイドできてるけど、自分のことになるとまだまだ。。。

もともとはとても慎重な性格だから、
おーちゃんの言ってることわかりすぎる。

ということで感覚に全集中して
おーちゃんのボディトリートメントを受けることとなった。

おーちゃんのガイドに身をゆだねていく。

そうするとおーちゃんのエネルギーと自分のエネルギーが循環しワンネス状態になっていった。

どこまでが自分でどこからがおーちゃんなのかわからなくなった。

その時おーちゃんが驚いて

まさかのこちらのエネルギーも満ちてきた。
こちらが10与えると20返ってくる
こんなのなかなかないよ〜

と言ってくださりうれしかったのを覚えている。

私は、
与えたい、もらいたいの世界ではなく、
循環する世界で生きたいと常々思っている。

それをおーちゃんが感じてくれたのだ。

おーちゃんは、自分では届かない領域に確実にアクセスしてくださり、素晴らしいセッションだった。

細胞レベルで浄化が進んだのを細胞レベルで感じた。

素晴らしいセッションが終わったあと、

これでもまだ20%だね。

というおーちゃん。

えーーー!と言いながら

的確な数字だと魂はわかっている。

この日感じた感覚を毎日なじませる。

私自身がクライアントさんによく言うこと。

『セッションで感じた感覚を日常に』

巨樹の谷で大木と一体になった時に似ている。

『また大木に会いに行く』みたいに、おーちゃんのエネルギーと循環したいという直感を得たタイミングでまた行きたいと思いました。

頭で考えずに!

このあと、自分の自己肯定感が上がったことで、色々な変化を経験中。

一つシェアをすれば、自己肯定感が上がったことで、これまでは『自分の役割だけに徹していい』と自分に許可を与える感じから、『自分の役割だけに徹した方ががいい』に変わりました。

あとはソウルワークの質が確実に上がりました。

五行自然治癒療法で変化を感じてくださる方がいるかもしれないことは予想できましたが、まさかオリジナルセッションでも感じてくださった方がおられました。しかもオンラインセッションで!

まだ旅のシェアをしていなかった時にです。

伝わる人には伝わるのですね。

『今』だから出会えたおーちゃんとみゆきさん、
この度は本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。

導いてくださったすべての存在、
インスピレーションをキャッチしてくれたたまひろ、ありがとうございます。

そして、noteを読んでのうれしいコメントやメッセージをくださった方もありがとうございます。

私のこの度の経験のシェアがまたどこかで循環しますように。

誰かと循環することで新しい自分とまた出会える。

会いたい人がいたら会いに行く
気になるところがあれば
やっぱりとりあえず行ってみるといいですね。

気になった方は⏬


人と循環するには、まずは自分が内なる自分と繋がることが大事。

どんなに素晴らしいお言葉をいただいても、

そのエネルギーを受け取る器が自分の中にないなら、

内なる自分との信頼関係ができていなければ、

循環するどころか、ざるのように流れ去ってしまう。

そういう経験ありませんか?

自分と向き合う前までの私はそうでした。

内なる自分と繋がるためのサポートはHolistic Salon Lokoにお任せください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?