見出し画像

改めて決意

今日はたまひろと、高皇産霊神社へ行ってきました。

1月1日からまだ3日しか経っていないのか。。。

新年入ってからの禊ぎ感がすごい。

たまひろと行った高皇産霊神社では、原点に戻らせてくれた。

自分が何のために生まれてきたのか。

画像1
画像2
画像3

ほんとに一緒に行く人によって、色々な姿を見せてくださる。

画像4


課外授業に行ったことがある人は、同じところ?と思う人もおられると思います。

今後より一層自分の役割に徹していくと改めて決意しました。

決意を新たにした上で、
とてもクリアな意識で、
こちらの記事更新しました。

変わらず大事なところはそのままに、
意識が変わったところを編集しました。
よければお読みください。

必要な人に届きますように。


これで準備万端。
明日からまたソウルワークはじまるのが楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?