見出し画像

新たな流れ〜コラボセッション〜

7月21日はスペシャルな日でした。

🌕2回目の山羊座満月

🌟クレイドル 別名「ゆりかご」
(調和と成長の配置)

🌟ヨード 別名「神の手」「神の指」
(特別な運命、神様からのサポート)

🪐破壊と再生
(内なる変容が促され、未来を築く)

などなど。。。

そんな日に!
バリで出会ったヒーラーさんと初のコラボセッションをさせていただきました。

Holistic Salon Lokoにて

ヒーラーさんからのレポート

クライアントさんからのご感想

このヒーラーさんとバリで出会わなければ、そしてコラボセッションさせていただかなければ、出会えなかったクライアントさん、本当の自分を生きるための深いサポートをさせていただけたことに感謝です。

来月もコラボセッションが予定され、他にも将来を見据えて色々と企画中です。

今のところバリへは9月に行く予定です。
バリで覚醒されたというヒーラーさんのお知り合いの方にも会わせていただき、お二人で行く予定だったバリ旅に、一部(直感で得た日数)参加させていただくことに、今のところはなっています。
確定次第またお知らせいたします。

とにかく今は、自分の生まれてきた意味、使命が最大限に活かされますよう、天に宇宙に神様にゆだねています。ゆだねたつもりではなく、真にゆだねた分、心と魂での交流が増え、心豊かで幸せな時間が増えてきています🙏

今後は、一人ではできないこと、たまひろと二人だけではできないことを、繋がるべき人と繋がってやっていく流れ、前々から予感していた流れがついにきたという感じでもあります。

そのためにも、ずっと土台を整えてきました。

11月20日冥王星が山羊座から水瓶座に移動しきる頃までは、土台の見直しや確認が続きますが、いよいよ新たな流れがスタートしました。

私たちLokoが得意とするのは、

真の自由を実現させる土台づくり

心、身体、魂、どこからでもアクセスできる

深い洞察力

知識や机上の空論ではなく、体感、実感をしていただけるセッションやワークショップ

自立を促し、自力を発揮するためのサポート

ヒーラーやセラピストとしてのブラッシュアップ

天(高次元)に繋がり過ぎな方へのグラウンディング

などなど。

ぜひともHolistic Salon Lokoとコラボしてみたい、おもしろいイベントを企画したいという方、もしおられましたら一度ご連絡ください。

一緒に何ができるのか、お話できたらと思います。

こちらの記事、そしてヒーラーさんが撮ってくださった写真も見ていただき、Lokoでのセッションの雰囲気も伝わったかと思います。

瞑想、内観、セッションと聞けば、
ハードルがあがるでしょうか?

具体的なお悩みがなくても、何か変化したいというボヤッとした感覚でも、何かピンときたとかでも大丈夫です。

私は今回も強く思いました。

やはり人との出会いってすごいなって。

完璧なタイミングで魂のご縁がつながるのは、いつも直感に従ってるから。


直感でピンときたという方、
ご連絡お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?