見出し画像

たまたび出雲第2弾〜たまともを迎えにゆく(前編)

7月19日の朝!
入院している、
たまひろを出雲まで迎えに行くために出発!

画像1

ずっと雨だったのに、めっちゃ晴れてるー!
清々しい朝に良い旅の予感。

途中からまりちゃんと合流して車に乗せてもらう!ほんとにありがとー!!!

たまひろの退院は、20日の朝。
コロナの影響で、19日は面会できないことになり、まりちゃんとのたまたびに集中。

最初に出雲とリンクしたのは、何年前だったか、、、ずーーーーーっと前から行きたかった須佐神社に到着。

画像2
画像3
画像4
画像5

歓迎されてるー🙏✨✨
やっとこれたよ。

画像7
画像8
画像9

木々もめちゃめちゃかっこいい!!!

もっとここにいたいけど、、、
もうすぐ夕方!!!
急に思い出した、龍頭が滝へ!
森の入り口、何このかわいい空間。

画像10
画像11

さあ森に入るよ!

画像12
画像13

まずは雌滝。

画像14

ここでなんと!
まりちゃんの顔が歪み出す!
また浄化!
第6チャクラ!
(チャクラについてはこちら)

まりちゃん、この旅で
セルフイメージの更新!!!
古い自分へのイメージを大浄化!!!

私もなんだか足が重い。
最近向き合い続けている境界線と距離感の課題で、含みすぎてしまっていたエネルギーが浄化されていく。

ここから雄滝へ向かう途中、

画像15

これ、絶対!
スサノオとクシナダヒメの木!!!
(と私は感じた。)

別の視点から見れば、
お不動様と観音様のエネルギー。
ちょうど、たまひろと行った鰐淵寺には観音様がおられましたね。

私もまりちゃんも、
お不動様のエネルギーが足りてない。
堂々としたエネルギー。男性性。

いつも私は自然から、神様から、ご縁のある色々な存在から、在り方を教わる🙏

画像16
画像17
画像18

「かっこいいーーー🤩🤩🤩」
noteは動画を載せられないのが残念すぎる!

ここでの学びをかみしめながら、
1日目のたまたび終わり。

いよいよ2日目は、
たまひろとの再会です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?