見出し画像

まだまだ暑いからTシャツ!でもちょっと秋っぽさも意識してみた

以前は毎日何着ようか悩んでいました。クローゼットには山のように服がつまっているのに、どれ着ようかイマイチピンとこない。
全体のコーデ靴まで含めこれにこれ合わせたらカッコいいか?とか
痩せて見えるか?とか鏡の前で悩んでました。
ミニマリストさんみたく同じ服で決めてる人たちの話を聞くと
羨ましいし潔いと思います。

でも自分はかわいいのやらカッコいいのやら見つけたら欲しくなるし、
いろんなの着てオシャレを楽しみたい!
しかーし!惚れて買ったはいいけど、イマイチあわなくて箪笥の肥やし状態の服がいっぱいあったり、、、
断捨離だ!と決心しながらも、全然活躍していない状態の良い服をしばらく眺めてまた戻す、、思い切って捨ててしまえば思い出さないくらいのものなのに。

それが、犬と一緒に暮らしはじめてからは
クローゼットで眠るオシャレ着は(超お気に入りはまだ眠らせていますが)
結構処分しました。思い出さないくらいなので良かったと思います。
今はないですが、子犬時代は動きが激しく繊細な服は破れる!し、
わんこファーストの生活したいので、お出かけする場所も
Tシャツで行くようなところばっかり 笑

特に夏は散歩でえらいこと汗をかくので、毎日Tシャツ!
お気に入りTシャツをハンガーでズラーっとかけてローテーションしてます。
(面倒臭いから洗濯してハンガーのまま畳まずクローゼットへ)

どれも気に入っているのであまり悩まないので一番前にあるやつ着ます 笑
気分によっては今日は黒じゃないな白かな?くらいの選択です。

ここ最近はオーバーサイズの着こなしが流行ってるし、太ってきたこともあり(汗)、昔着ていたちょうど良いサイズはなんかきゅうくつに感じ、
全てパジャマに。
すごく気に入っていたTシャツでも何年も着てるとやっぱりクタクタになってますね。そしてクタクタっぷりに磨きがかかったやつはハサミで切ってスタイに。

それでもTシャツ作ってるから新作つくるたびに試着してたら
すんごい数になってます。。

さて、本日も私のお気に入りTシャツをご紹介〜♪

シンプルなデザインだけど存在感のあるロゴがポイントの
ブルテリアのタイポグラフィデザインになってます。
正面は頭文字Bを大きくあしらったピンクのロゴ。

BullterrierのBを大きくあしらったタイポデザイン

背面は裾にブルテリアの筆記体のピンクの文字がラウンドして入ってます!お尻のところにキャッチーなブルテリアのロゴがかわいいです。

お尻のところにもBullterrier


そしてもうひとつは存在感のあるブルテリアのタイポグラフィマークが背中の左肩に入ったデザインになります。

こちらはデザイン違い


背中の肩にでっかくBロゴ

まだまだ暑い日が続きますが、このTシャツだと少し秋っぽい雰囲気も
感じられますよ! たぶん!笑

よかったらWEB SHOP覗いてねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?