見出し画像

自己紹介

はじめまして。ロカヒと申します。オリジナルデザインのTシャツをハンドメイドで1枚1枚心を込めて作っています。

もともとは東京でデザイン会社をやっています。私ことLOKAHi店長のSatokipu(サトキプ)は長い間、大手企業様のSPを数多く手掛けてまいりました。若い頃は鬼のように毎日毎日仕事に明け暮れ、人生を捧げていました。それなりに充実した時間ではありましたが、年齢もそこそこ進み、まわりを見渡すと若い人たちが第一線で仕事をしてくれるようになり、そろそろ自分のやりたいことやっても良いよね?と考えるようになりました。
そんなある時、犬を迎えることになり、自分の子供のように育てました。
現在はミニチュアブルテリア2匹と一緒に暮らしております。犬種としてはマイナーなので、お散歩していても何犬?って毎日聞かれていました。

ブルテリアにどハマりした私はブルテリアのイラストが入ったオーナーグッズが欲しくなり探しまくりますが、かわいい!素敵!良い感じ!と思うものが見当たらず、じゃあ自分で作っちゃえ!というのが始まりです。


左 モカ 右 ぺぺ ミニチュアブルテリア

WEB ショップはこちらです

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?