見出し画像

巫女のぽんこつ記

こんにちは~(o^―^o)ニコ

先日「春分の日」あたりから(その前から)
ぽんこつなんです~

って言っておりまして、まずは妖怪「わたしなんて」という妖怪を探しに行ってきました

今日は「わたしなんて可愛くない」をの首根っこつかんできましたよww

わたしなんて もう年(アラフィフ)だから
↑↑ 可愛いとか恥ずかしくない?

わたしなんて もっと痩せないと着たい服も着られないじゃん
↑↑ って言いながらダイエットもしない

わたしなんて 嫌われてはないけど好かれてもいないんじゃないか
↑↑ こじらせすぎてる💦

とか。。。。これ以上はドロドロしてるので自粛(でもちゃんと出しましたよ)
可愛いを否定していた妖怪「わたしなんて」は龍神さんに引き取ってもらいました

めっちゃ嫌がられたけどww

龍神さんてお願いすれば、まあまあに力は貸してくれるんですけど、たいていはムシされてるんですよ~!!

と、こんな話面白いのかな??と疑問におもいつつも

これを見ている方にも妖怪がついていて「私もだ」と思ったら、一緒に引き取ってもらいましょう♪♪


今日もお付き合いありがとうございまいた(*- -)(*_ _)ペコリ

お仕事してます↓↓ なんでもご相談してくださいね😉

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=dragonailes&follow=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?