見出し画像

ロゴフ朝会【令和3年度第22週】

お疲れ様です!地公体職員である、あなたの成功体験請負人あじまです。

「ロゴフ朝会」
今週も、ご出席ありがとうございます。


もしかしたら最後になるかもしれない「ロゴフ朝会」、
今週の問い、行ってみましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この朝会で、あなた自身に起きた変化ってどんなですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


シンキングタイム3分間スタート!



ここ最近の、あじまの囚われをきいてください。

『覚悟した満振りも、空振りだと気づいた時に、自分の価値が陳腐に思えてしまうもの。』

これは、完全にあじまの主観と感想です。


ここにあなたをシアワセにする、哲学は存在していません。


しかし、校長先生は話し出してしまったのだから、後には引けません。
(撤回する時には、謝罪会見がありますけれどね)


(注)“ここからも”真面目なお話しです。


この朝会があなたに何かしらの変化を、提供できているのだとしたら、アップデートしながら、このスタイルを続行します。


価値を全く提供できていないのだとしたら、スクラップしなければなりません。
あなたのために!


「お願いします、ぜひ、あなたの答えを教えてください。」


***************
弊社が運営する、地方公務員が集うLINE公式でのオンライン朝会の内容をアップしているものですのでこの記事で返信を求めるものではありません。
***************


【方法】
・変化があった場合、このラインへの返信で、その変化を教えてください。

・文字での返信にネガティブな方は、絵文字ひとつだけ(意味なく絵文字を送信するだけ!)でも結構です。

※今回に関しては、「返信ください」の記載がない限りあじまは返信メッセージをお送りしません。

【方向性】
・『返信数/開封数』が92%に達しなかった場合には、あじまはもっと皆さんに価値を提供できる成功体験請負人になるために、朝会をスクラップします。

【おねがい】
「ただ、定期的に流れてくるメルマガ状態になっているのだとしたら(以前の朝会で“生存確認!?”みたいな表現もありましたが)絶対に返信はしないでください。」


あじまは、いつでも、いつまでも地公体職員である、あなたの成功体験請負人であり続けます!!



過去の朝会は、マガジンにアーカイブしていますので、こちらをご覧ください。


******************
「ロゴフ朝会」の配信を受けることができます!
◆地方公共団体にお勤めの方限定◆
ロゴフコーチLINE公式を
ぜひ友だち登録お願いいたします!
https://lin.ee/0Ddtxra
******************

最後までお読みいただきありがとうございました!あなたのココロに波紋を起こせたとしたらとてもシアワセです。次の記事も楽しみにしていただけるとしたら、そりゃ、もう、頑張ります!!