50ものきっとそうじゃない理由

ファーストアルバム発売決定!
その中から1曲、PV作りました。

制作のようす
https://note.mu/logo/n/na62e70970f6b

イラスト作画はLogo伊藤立。
絵を動かしているのはLogo黒田晃太郎。

レコ発ライブもやります。
9/6日曜昼
新代田LIVE BAR crossing

情報、曲などもろもろアップしていきますのでチェックしてみてください。

===

50ものきっとそうじゃない理由

丸くなった歯みがき粉 ベランダのセーターも
ひとりぼっちは同じみたい The End 平凡な映画

雨にあって笑う午後 それからもこれからも
自分勝手な君の空 オーケストラ 運命を描いて

Everyday まず浮かない Say Hello
そして街は輝いた
君が去った50ものきっとそうじゃない理由

春きってのピアニスト 面影のメロディーを
「始めますよ」とセリフのみ 名演奏 風に舞った
迷路めく地下鉄の 人ごみは低体温
すれ違っても気づかない迷探偵だったらいいな

Everyday まず浮かない Say Hello
そして街は色づいた
聞けなかったサヨナラときっとそうじゃない理由
そして君は見えなくなるだろう
そして街はきらめいた
君が去った50ものきっとそうじゃない理由

Everyday まず浮かない Say Hello
そして街は輝いた
君が去った50ものきっとそうじゃない理由
そして僕は忘れてゆくんだろう
そして街は輝いた
君が去った50ものきっとそうじゃない理由
Still I believe in you
きっとそうじゃない理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?