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ログラスのセールスについて

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ログラスのセールスについてまとめたマガジンです。
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#インサイドセールス

前職で上場フェーズを経験した私がログラスFSに挑んだ理由

記事をご覧いただき、ありがとうございます。2023年8月に、ログラスにFSとして入社した渡辺と申します。 この記事は私の入社エントリとして、ログラスのFSに私が挑戦した理由や、今の本音を書いていこうと思います。下記のような方にお読みいただけると嬉しいです。 ログラス入社後の実体験を知りたい ログラスという会社にジョインすると何が得られるか知りたい ログラスに興味があるわけじゃないけど、20代~30代前半のビジネス職のキャリアの例として、選択の参考にしたい 自己紹介ロ

28歳。大手企業から後悔しない転職のために考えたこと

うどんと呼ばれて7年はじめまして、ログラスでインサイドセールスをしております”うどん”こと大久保です。 社会人になって約7年間うどんと呼ばれております。 冬に食べる鍋焼きうどんのような温かさと親しみを持ってぜひ”うどん”と呼んでください。 今回は私のキャリア変遷から、かつての僕と同じように大手企業で営業をされている方々の今後のキャリアについて少しだけでも背中を押す事ができればと思い書いております。 自己紹介改めて自己紹介です。 香川県の西の町、観音寺市出身

SaaSセールスに必要なスキルと理想のキャリアパスとは?ウェルディレクション向井氏×ログラス布川対談

こんにちは!ログラス広報の檜山です。 お客様と共に、理想のあり方に向けて伴走する「セールス」。 特にSaaSセールスは、システム導入ありきではない、長期的な価値提供を行える信頼されるパートナーとしての関係を築くことが求められます。 今回のゲストは、創業当初からログラスのセールス組織のアドバイザリーを行う、ウェルディレクション CEOの向井 俊介さん。 大手外資企業でトップセールスとして活躍してきた向井さんに、SaaSセールスとして求められる素養や、選考で見られるポイントを