見出し画像

【調べてみた】最新のパレットってどんなのがあるの?

こんにちは!ロジポンです。
今日は暑すぎてもうムリです。
壊れてしまいそう(; ・`д・´)
クーラーかけて家でゴロゴロです( ゚Д゚)

今日は最新のパレットってどんなのがあるのか調べてみました!
パレット "パレット" 【通販モノタロウ】各種パレット:物流/保管/梱包用品/テープ (monotaro.com)
モノタロウでネットサーフィンしてみます!

1:普通の1.1m四方パレット

よく見る普通のパレットですね

2:下駄パレット

ハンドフォークがさせると売りにしてました!

3:輸出用プラパレット

段積み効率がよく、木と比べて蒸しつかず熱処理も不要との事!
95mmって薄い~( ;∀;)

4:APPAパレット

持ち運びが軽くて女性でも楽みたいですね!
航空貨物は重量で料金が大きく変わるのでお勧めみたいですね!

5:メッシュパレット

カゴになっているパレット。
よく自動車部品を扱っている倉庫とかで見ますよね!

6:パレットボックス

オリコンの大きいバージョンって印象!
あまり見たことないなあ・・・



あれー、思ったより種類無いな~。
残念ながらこのくらいでした。。。

パレットは物流現場になくてはならないものだから
種類も統一化されているってことなんでしょうね!

では今日もご覧いただきありがとうございました!
次回もまた宜しくお願い致します。

2022/07/25 ロジポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?