見出し画像

自己紹介

はじめまして、副業人柱ロイです。

私の運営しているブログをご覧いただきありがとうございます。

現在FX自動売買システム(EA)などの優良システムを利用して、
月に最低でも80万円くらいの収益を稼いでます。

システムを利用した
投資の良いところは自分が働くことなく稼いでくれる、
【不労所得】になるところです。

仕事をする前や仕事をした後に
副業として仕事を増やすと
収入が増えることは間違いありませんが、
時間に追われた生活が待ち構えています。

お金は確実に稼げますが、
時間と体力を削られます。

EAなどの優良システムを利用することで、
【不労所得】
で毎日、1万〜10万円日々稼いでくれます。

相場によっては、
ボーナスが入ったと思えるような金額を
1日で稼ぐこともあります。

ロイのLINEに友だち追加してくれた方だけに、
現在稼いでいる優良システムを紹介しています。

今までに利用したことがない方も安心して
利用できる環境を整えてますので、
気軽にお声がけください。

目次
心配していること
副業への思い違い
投資と出会う
副業探しに苦しむ方々の人柱になる
ロイと友だちになる
心配していること
・在宅勤務が急速に進むなど働き方が変化
・老後に備えた貯蓄が必要
・電気代やガソリンや食材の高騰

多くの要因がありますが、

最近は副業をせざる得ない状況ですよね。

そんな副業も多様化し、
インターネットだけで完結する副業も増えています。
そのためこれまでは起きなかったトラブルが多く発生しています。

このタイミングで
2022年4月1日から、成人を指す成年年齢が
これまでの20歳から、18歳に引き下げられることになります。
18歳、19歳がトラブルに巻き込まれることが心配です。

だから、トラブルになりそうな案件を徹底的に検証することにしました。

副業への思い違い
副業に取り組み始めた時は
正直投資なんて考えもしませんでした。

アルバイトを増やして、
早朝や深夜に
働くことが副業だと思い込んでいました。

アルバイトを掛け持ちしていた当時は
体が疲れる割に収入は少ししか増えず、
副業なんて諦めて、
本業を見直し転職も考えているような状況でした。

投資と出会う
そんな時にEAなどを利用した投資に出会いました。

投資をはじめた当初は
今思えば恐ろしいほど、無知でした。

そのため、EAを配っている副業案件に飛びついては
資金を減らし、どこかにロイの理想のシステムがあると信じていました。

しかし、投資は分散投資が基本です。

理想のシステムなんてものは存在しませんでした。

そのような結論に至るまでに、自分の大切な資金を減らしはしましたが、
気づくことができたのは幸いでした。

現在利用している優良システムはもちろん分散投資しています。

ロイは運良く、優良システムを利用し
稼ぐことができるようになりました。

それでも、最初は掛け持ちをしたアルバイトで
貯めた資金を減らしていました。

アルバイト仲間もネットだけで稼げる
副業案件に飛びついては資金を減らしていました。

投資だけでなく、
やることがよくわからない副業案件に飛びついている仲間も多かったです。

ロイのように副業といえば、アルバイトを増やすしか考えず、
肉体と時間のやりくりに苦しんでいる人もいますよね。

そんなやりくりをした資金を
ネット副業案件で失う事例が想像以上に多い!

副業探しに苦しむ方々の人柱になる
という想いを込めて副業人柱ロイと名乗ることにしました。

ロイはこのブログを通じて、
トラブルに撒き込まれそうな副業案件
簡単に稼げそうだけど、やることがよくわからない副業案件を
冷静に判断してもらいたいです。

そのために徹底的に検証していきます。

ロイと友だちになる
ロイのLINEを友だち追加してもらえれば、
現在利用している優良システムをご案内します。

優良システムなら

・性別
・時間
・場所
・年齢(18歳以上)

に関係なくかつ誰にでも平等に稼ぐチャンスがあります。

案内できる優良システムが増えることがあれば、
惜しむ事なく共有していきます。

1人で悩みながら、悶々と過ごしていても、
悩みが解決することはほぼありません。

なので、ロイと友だちになっておいてください。
優良案件で収入アップを目指しましょう。

まずはお気軽にLINEしてください。
システム利用を無理強いすることはありませんので、安心してください。

経験もスキルもパソコンもいらないシステムもあります。
行動力があれば、利用できます。
私についてきてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?