見出し画像

note書いてみる!


はじめまして^^

僕は、ろぎあ(ロギア)っていうよ!

僕は自然が好きで、最近の日課は、早起きして森をさんぽすることかな。

「森のきのこにご用心」を聞きながら、森のきのこを見に行くのが幸せ。

食べ物は、木の実が大好きだよ。

kinomi - コピー


ゲームはFF10が好きで、見るたびに泣いちゃう(; ;)

歌はボカロ曲が好きで、ヨルシカさん、YOASOBIさん、DECO27さん、ねじ式さん、他にもいろんなPさんの曲を聞くよ♪

みんな素敵だけど、特にねじ式さんが大好き!

「いいじゃん」かわいすぎる(*^^*)


夢は宇宙になることだよ!

u - コピー

https://pin.it/7uOL8i5


noteは「創作する人やそれを応援する人が楽しめる場所」って書いてあるね。

僕は、歌い手さんとか、ボカロPさんを応援したり、歌好きさんに楽しんでほしいかな。

僕のnoteでは、好きなボカロ曲の歌詞解釈をしたり、体験談を書いてみるよ。

noteは主に僕が書くと思う。

僕はクリエイティブなタイプだから、クリエイティブな人とだと仲良くなりやすいかも?

よろしくね^^


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?