インスト派?歌詞派?


こんにちは^^

ろぎあ(ロギア)です。


みんなはインスト派?

それとも歌詞派?


僕はインスト寄りな気がする・・・

インストで「え、かっこいい!」ってなって、

「どんな歌詞だろ」って見てく感じ。


最近は、ねじ式さんの

「残酷と純粋」にハマってるよ!

かっこよすぎる!

ねじ式LOVE


YOASOBIさんもインストかっこいいの多いよね!

「ハッピーエンダー」とか「人間モドキ」とか、
「先天性アサルトガール」とか他にもいっぱい。

 DECOさんは、「いいや」とか一押し。

こんな感じで、自分の場合は
インストの第一印象から入る感じかな。

ちなみに、恋愛もそんな感じで、

見た目で「え、かわいい」ってなって、

「どんな人なんだろ」って感じw


みんなそうなのかな?


読んでくれてありがとね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?