見出し画像

【2021年最新版】おすすめの副業/厳選2選/副業で稼ぎたいならコレで決まり!


こんにちは!sayacoです。
私は普段現役で法人営業をしながら
ブログ運営&音声配信と
はるかさん応援隊💁‍♀️として
活動しております😌✨✨



本記事からも私が皆さんに
はるかさんの魅力を存分に
余すことなくお伝えいたしますので
良ければお付き合いください♬♬



さて、皆さん。
悲しいことに毎日毎日コロナ
感染者数が増えてますね💦
そしてコロナウィルスによって
2020年は多くの失業率が増えましたね😂



皆さんの心情はこんな感じだったのでは
ないでしょうか?


画像1

・あ〜コロナのせいで給料下がったよ。
・ボーナス半減・・・
・ウチの会社もいつ倒産するかわからないよ。




不安の声、心配の声。
聞こえてきます。
聞こえてきます。
私もそうです😞



じゃあ、そんな大不況の中私たちは
2021年どう乗り越えば良いんだろう・・・



っと思っていたところ
はるかさんはこんな動画を出されてました。

※文章読むのはもう面倒🙅‍♂️
という方は動画をクリック⬆️⬆️
チャンネル登録と高評価・低評価
どちらでも構いませんので
リアクションをしていただけると
嬉しいです🙇


なので今回は

2021年に向けてやるか・やらないかは
あなた次第。絶対に稼げるおすすめ副業2選+1


についてご紹介いたします


1、動画編集。この波は確実にきています。



『動画市場広告は2024年まで伸び続ける』
と言われているそうです。
動画広告市場が伸び続けている
=動画編集者が必要
となるため動画編集者はこれから
もっと稼げるようになる職業と言われてます!!




また、動画編集をした場合
もらえる金額も2極化してます。
①1本辺り数千円で個人に依頼

②1本数万円で企業からの依頼
のケースがあります。



この2つをみて、本当であれば
②から依頼来ないかな〜とか
あるいは、
どっちも無理じゃない?
どうやって依頼が来るの?

とか思っていませんか?

画像2




ご安心ください!!
例えばこんなやり方があります。



今HARUKAさんの動画編集担当をしている
やっさんもHARUKAさんの
Twitterを見て動画編集の仕事を
応募されてました。



仕事を取りに行くやり方としては
この「#動画編集者募集」でTwitterで検索し
自分で良いと思った依頼主に
応募していくイメージです。



またそれ以外のプラットフォームからも
動画編集者の応募は沢山あるようなので
気になる方は
ぜひ我らが動画編集担当のやっさんにDMを
お願いいたします。笑



まとめると

①動画編集を始める
②SNSやいろんなプラットフォームから
自分が気に入った依頼主の元に 
「仕事がしたい」と応募する。
この2つの手順で動画編集の
副業はできるのではないのでしょうか?



2、SNSマーケティング。
 あなたもこれでマーケター?




マーケターとは?

人間や社会のニーズを見極めて
製品開発からお客様の手に届けるまでの
仕組みのあらゆる行為、
欲しいと思わせる感情までも
動かすお仕事です。



なになに!?
マーケターってかっこいいじゃん😆✨✨
ちょっと興味あるかも🤔

画像3






ってなると思った方が
次に思うのが



じゃあ、どうやって仕事にしてくの?
と思います。


結論から言うと
皆さんの使っているSNSで
例えば
・フォロワーを増やすための効果的な
 運用方法を教える
・実際に人のアカウントを運用代行
・SNSの広告運用
など行うことで、収入を得ることができます。



大体金額としては、
すぐには手に入らないと思いますが
努力次第で月20万は副業収入として
手に入れられるとも言われてます。



またさらに具体的にアクションとしては
まずは自分のアカウントでやってみる
がおすすめです。



自分をマーケターとして語るのには
「成功体験の例がないとなかなか顧客は
 つかない。なので、
 まずは自分のアカウントで
 実績をつくる」

ことが大事と言われてます。



お客様が仕事を依頼するときは
あなたの成功体験・実体験
が何より必要なのです。



なので
まずは自分の好きなSNSの媒体で
SNSを運用を行い
実績がつきましたら
ノウハウを人に教える
代行する、運用するステップに
入るのがおすすめです。




以上です。
大事なことは2つです。

・動動画編集者は今後やれば副業として稼げる
・SNSマーケターは自身のアカウントの 
 実績を作ればすぐにでもなれる、稼げる


です。


あれ、sayacoさん
3つ目忘れてない?
っと最後までブログをご覧になった方は
思うかもしれません。

大丈夫です。
最後に3つめお話しします。


3、+1提案 
 どれもやれないと思ったあなたへ

2つのおすすめ聞いたけど
わからない方、やっぱり踏み出す一歩が
出ない方は
はるかさんに相談
正直1番手っ取り早いと思います。


画像4




これは宣伝とかの意味でなく



単純に人ってなかなか行動できないです。
結局難しそうって言って
簡単、安易な道を選びます。



はるかさんは
この動画を通して
1人でも多くの「挑戦者」を
生み出していきたいとお話しされてます。



今の仕事を続けてていいのかな?とか
やりたい仕事が見つからないなーとか
やりたいことはなんとなくあるけど
一歩が踏み出せないな〜とか



そういう方が
1人でも多く自分が進みたい方向に
挑戦できるよう
情報を発信を今後も続けられるようなので
自分1人で背負わずはるかさんに
頼ってみてもいいんじゃないでしょうか?



また、はるかさんは現在

・人の可能性を最大限引き出し挑戦の
 サポートをするコーチング
・個人の力をより強いものにするための
 SNSコンサルティング


の2つのことを副業として
実施していますので、
単純にご興味ある方は
はるかさんのTwitterもしくは
Instagramの方にDMをお願いいたします。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♂️





--------------------
はるかさんのおすすめ動画はこちら♪
━━━━━━━━━━
■はるかさんについて(自己紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=rLTw68LYwq0
■はるかさんの私生活に迫る!?(ルーティン動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oZQji2X3aJk&list=PLYxHNmEY4qC0TkLCG2DdCn-rTOj8WOFkM
━━━━━━━━━━


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
はるかさん応援隊メンバー
___________

□カーリング選手/コーチング/動画編集
マルチにこなすやっさん(動画編集担当)
・Instagram
https://www.instagram.com/coach_yassan/?hl=ja
□現役法人営業/blog運営/音声配信
ネガティブな頑張り屋sayaco
・Instagram
https://www.instagram.com/sayako_harada/?hl=ja
・ameblo
https://ameblo.jp/sayap59
・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?