見出し画像

しんじんにりにり

良き土日でござんした

FF7リバース、プレイ開始から120時間超えたけどまだ終わらんぞ
狂気のボリュームだよ
そんでちゃんと面白いもんね、凄いね

買い物と指のサイズを測りに行ってきた
店の外周がでっかい歩道というか、広場みたいになってて犬めっちゃおった
やっぱ柴犬好きだな〜ニヤついた顔がいい

そして久しぶりのミスド
エンゼルフレンチってあんなに生地ぐにぐにしてたっけ??
もっとサクサク系に近いイメージだったんやけど……
ドーナツに限らず食べ歩き出来そうな手持ちサイズのフードは、ずっと手が塞がってるのと、食べきらないと他に何も出来なさそうなプレッシャーから毎回一心不乱に食べてしまう
なので最近は紅茶を入れる事で小休憩をとりながら食べるようにしている
パートナーが入れてくれる紅茶、うんまい

ラジオを漁る日課のなかで、hacchiとディズムさんという方が話す動画を見つけた
それきっかけで名越先生とlainというゲームの実況をしている事を知った
僕とパートナーは、ゲームさんぽですっかり名越先生のファンになっていたので、元々ディズムさんの動画をよく見ているパートナーに教えて、一緒に見ることにした
これがまぁじで面白い!
どんどん続きが気になってしまう
僕も楽しんで見てたけど、パートナーの方がどんどんのめり込んでおる
嬉しい〜
どの辺がそんなにハマったのか聞いてみたら、実況もだけど、やっぱりゲーム自体の魅力が凄いらしい
以前から思ってたけど、架空の伝記とか好きな節あるなぁ
分かる〜

パートナーとはことごとく趣味が合うので一緒にいて気楽
自分の好きな事をやる時は周りに対してほっといて欲しいという態度が出てしまうけど、パートナーに関してはほぼ無い

あんまり一緒過ぎても自由な時間作りにくくなっちゃうから程々が良いんやろうけど、ついつい共有したくなっちゃうよねぇ

明日はカウンセリングだ
新しい仕事が決まったので、不安な事を話して対策を今のうちに立てよう
今回の予約は計画的な動きというよりは、採用がちゃんと確定して働く自分をイメージした時に、ブワッと不安が押し寄せてきた事による衝動みたいな感じ
だから予約してから何を相談するかメモにまとめた
お金を払って不安の壁打ちしに行くの、少しずつ慣れてきた
最初はマジで勿体ない精神が働いてて行くの自体嫌やったな

でもまぁ、今後お金は間違いなく貯まるからそこは良きやね
引越しもしたいし!

おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?