見出し画像

エンジョイワークのススメvol.2開催!

みなさんこんにちは!
Logbank@ワイズ・ヒューマン【公式】からのお知らせです。


この度ワイズ・ヒューマン主催WEBセミナーの第2弾を開催することが決定しました。

エンジョイワークのススメ vol.2

スクリーンショット 2021-10-15 18.25.39

「仕事を通して成長することを楽しむ」ワイズ・ヒューマンが大切にしている共育概念をタイトルにしたセミナーです。
前回の1回目、大変好評いただきまして、次はハードル高いぞ!と感じていた担当者一同でしたが、内容を練りに練りまして、今回も2部構成で準備しています。


まず第1部!満を待して今回オープンにするのは、自社開発で大活躍している神システムの「フロアマップ」です。産みの親である弊社部長の池田がその実態を明らかにしていきます。

スクリーンショット 2021-10-15 18.15.09


・新たなソリューションの導入を考えている・・・
・いったい他社はシステムをどう活かしているのだろう・・・?
・コールセンター におけるシステム開発とは・・・?

実は切っても切り離せないコールセンター とシステムの関係。きっとたくさんの方にご興味いただける内容だと思います。
「電話も取れるシステム開発室」を率いる池田の講演は必見です!


さらに第2部は前回から好評を博しているトレーナー臼杵による講演です。

スクリーンショット 2021-10-15 18.17.45

”気持ちが伝わる音声表現”って気になるキーワードですよね。
対面接客と違い、声で接客を行うコールセンターには、実は日々コールセンターじゃなくても発生する電話応対のヒントがたくさんあるのです。
事務職の皆さんにも喜んでいただける内容だと思いますので、ぜひ幅広くご参加いただければと思っています!

臼杵、今回もかなり気合が入っております!


最後に・・今回のスケジュールはこちらです。

スクリーンショット 2021-10-15 18.20.48

↓お申し込みはこちらからもどうぞ


私たちも勉強しながらですのでお聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。お誘い合わせの上たくさんの方のご参加をお待ちしております。

Logbank@ワイズ・ヒューマン【公式】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?