『本質』が暴かれる時代へ



理性がきかなくなってる人が増えてると感じる。


前頭葉の働きが鈍ってるのかもね。
・放射性物質
・薬(向精神薬含む)
・電磁波による障害


色々原因はあるのだろうけれども、
脳の機能が低下した場合、
必ずしも凶暴化するわけでもなく、
『その人の本質』が出てくるのだと思う。


これまで『人の目を気にして』
抑えてた部分、隠してた部分。


そういったところが、暴かれていっている。
表に出てきている。


視え難くなっていた部分が暴露されはじめ、
その影響を目の当たりにして
『これまでと同じ選択をする』のか?
『生き方を変える』のか?


個々に委ねられ、その結果、
人生に反映される。


同じ地球、現代に生きていても、
生きる場所、居る場所が変わってくる。


バーチャルリアリティでなく、
『現実世界におけるパラレルワールドの展開』
が始まっているのだ。

いつもありがとうございます。 自分の『好き』に正直でいられるよう 大事に使わせていただきます。