見出し画像

いい気分

今日もおつかれさまでした。
朝から日差しが強くて暑い1日でしたね。

今日は7月11日。セブンイレブン!!
アメリカのコンビニチェーンだそうな。初めて知りました。
営業時間(午前7時〜午後11日)から名前がついているのは有名な話ですね。

711=3²×79 ですね。

今日はとにかく暑かった。部屋の外を歩くときに,自分自身をまとう空気がもわっとして,とても暑かった。
PCも今日の気候を嘆いていました。


こんな表記,はじめてみた

今日がセブンイレブンの日だったので,買ったことのないセブンプレミアム,金のシリーズを夕飯に食べてみました。
電子レンジやオーブンだけでこのクオリティのものが食べられるって,技術進歩はすごいなと感じました。
ちなみに,最近のセブンイレブン商品で好きなのは,いかめしおにぎりです。
ずっと大好きなのは,シャキシャキレタスのサンドイッチです。

明日も暑くなりそうですが,水分をしっかりととって倒れないようにしましょう。

今週末締め切りで習字の課題がでていますので,終わらせましょう。

では,また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?