見出し画像

なにかしたくて,でもやれなくて

雨が降ったりやんだり,雷が鳴ったと思えば強い日差しがさしてきたり。不安定な1日でした。今日もお疲れ様でした。

今日は8月9日。
89は素数。89はフィボナッチ素数と呼ばれています。
0,1,1,2,3,5,8,13,21,34,55,89
フィボナッチ数列に出てくる数で,しかも素数で。特別な感じがしますね。


お天気が崩れ気味でしたが,今日の私の気分の崩れぎみでした。
仕事に支障は出なかったものの,なんだか集中が続きませんでした。天気のせいか。。。

帰宅してもなんだかすっきりしません。一通りの家事を済ませてみたものの,どうも落ち込むというか,そわそわするというか。

こんなとき,だれかに話を聞いてもらおうかと思うものの,どうもその1歩が踏み出せない。
直接会うのは難しいし,電話は時間をとってしまうし,せめてLINEで…。と思ってスマホを開いては閉じ,開いては閉じの繰り返し…。
こんなとき,どうするのがよいのでしょうか。いろんなことをやってみようと思っては,立ち止まる。そんなことを繰り返しています。
ちょっと悩んでしまいますね。

ちょっとゆっくり眠ったら,この落ち込みは少し晴れてくれるでしょうか。

では,また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?