見出し画像

いいゆだな,あはは。

サウナみたいな熱風吹き荒れる1日でしたね。
今日もお疲れ様でした。

今日は7月26日。
726=2×3×11² 2や3は累乗になることはよくあるのに,今回は11が累乗になる。珍しいなと思いました。11の2乗がパッと浮かぶと,計算早くなったなとちょっとだけ成長を感じます。

今日は夏風呂の日だそうです。語呂合わせですね。
シャワーばかりでなく,ゆっくり湯舟につかって体をあたためるのもいいですよね。と書いてありました。
まさにその通り。最近湯舟につかるのはご無沙汰でした。
いつもよりちょっとぬるめの湯舟に,いつもよりちょっと長くつかりました。
ぬるくかんじるのに,あがったあとは体がいつまでもぽかぽかしていて,今もぽかぽかしています。これが芯からあたたまるということ?

どうしてもちゃちゃっと済ませたくなってしまう,お風呂。
たまにはゆっくりのんびり湯舟につかって,温まるのも必要ですね。

いつもよりちょっとゆっくり。
いつもよりちょっとのんびり。

週末の過ごし方の参考にしようとおもいました。

では,また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?