見出し画像

上座君と3回目のデート

上座君と3回目のデート行ってきました♪
今回は初めてのディナー!
わたしが行きたかったお店に連れてってくれた☆
うれしー!!!

上座君は行ったことあるらしい。

また迎えに来てくれて車でお店へ。

食事の趣味合ってたような☆
ノンアルでたわいもない話いいよね~。
しかし何話したかあんまり覚えてない。

お食事も美味しかった(#^.^#)
もっと食べたかったよー。笑

車だし2件目はないだろうと思っていたら
職場の場所を案内してくれて
その後バーへ☆

二人ともノンアルだけどね♪

そこでいろいろ話してたら
まさかのわたしと同じ感覚の持ち主だと知って
テンション爆上がり!笑

運命感じてしまった笑


陰謀論とか地味に信じるタイプで
人に話しても、へーって流される内容
これで盛り上がるって結構レアよ?

そういう話もっとしたい←

お互いリハビリ期間なのでこの先のことは分からないけど
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*‘ω‘ *)

次の約束して解散。


よく3回目で告白がなかったらなんちゃらっていうけど
3回目でなにも分からないと思ってしまうの私だけかしら?
付き合うのは簡単でも別れるのって大変だしさ

とかこういう変に真面目だからうまくいかないのか。

次何着よー。服がなーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?