見出し画像

エルメスオンラインでバッグを買うコツ


どうも。田中です🐇

普段はアメブロで雑多なブログを書いております。2023年にHERMESの魅力にとりつかれ

👜ガーデンパーティー30
👜インザループ18
👜アルザン


を一生もののバッグとして購入したい!と思いさまざまなHERMESに関連するブログやSNSを覗いてきました。

が、どの、ブログをみてもHERMESでバッグを購入するには

         

【課金】


が必要とのこと🙄

え?
なんでバッグを買うために欲しくない【何か】をしかもめちゃくちゃ高い!を買わなくちゃいけないの?!

と今まで知らなかった世界に震える田中。

ただ田中は年収500万の貧弱OL。

諦めるしかないのかと思ってたところにふと目に飛び込んだ

「HERMESオンライン」



どうやらこちらは課金とかなしに普通のオンラインショップよろしく誰でも購入可能!とのこと!!

一筋の光が見えた!
ということでさっそくHERMESオンライン🍊にアクセス!

が、お目当てのバッグは1つもなし!


なんで?


と思いこちらも検索💻️
するとどうやらオンラインもそう簡単に買えるわけではないらしい😲


ということで色々試行錯誤をはじめ
結果約4ヵ月で

👜カバセリエ31
👜インザループ18
👜ピコタンロック22
👜アルザン25
👜ガーデンパーティー30

の 合計 5個 購入することができました!

HERMESはその品質の良さ、歴史、ブランド全てどこをとっても一流です。

そしてそんなHERMESは高額転売をされてしまうことも多々あります。

そんな中転売目的ではなく頑張る自分の為にバッグがほしい!
というあなたの手助けになればと思い、こちらの記事を書いております。

田中はHERMESオンラインの管理者ではありませんので記載内容が全部的中するかは分かりません。
でも物によっては今よりは購入しやすくなるかもしれません。

転売ヤーや記事の内容の流通を防ぐ為の措置として料金をいただいております。

申し訳ありませんがご了承下さい。

頑張るあなたの1つの手助けになれることを願ってます🍊







この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?