見出し画像

HERMES🍊オンライン。今【戻り】が狙い目!



どうも。田中です🐇


ここ最近HERMES🍊オンラインの動きが変で法則に当てはまらないことが多かったのですが、
どうやら倉庫移転に向けて現在
在庫一斉解放! 中みたいですね。

だから普段出ない土日にでてるという。

GW明けに倉庫移転終わるようなので
GW明けまではフワフワと法則に当てはまらないことも多いかも🤔




そんな本日は、
【戻り】出品について解説してまいります。



実はHERMES🍊オンライン。
この【戻り】出品に関する事柄のシステム仕様変更が起きてます。

3月中旬くらいかなぁ、、、。
なんかシステムの動きが違うなぁと思ったのは。
それから管理者Verでソースコードを見てみると確かにその辺に関しての仕様が変わってました!!!


今回の内容は【戻り】周りのシステム解説です。
読んだからといって直接買いやすくなる!というよりかは読むことで
「じゃあ、こうしたらもしかすると買えるのでは?」と戦略を立てることができる内容です。


グレーギリギリの内容なのでお値段はお高めに設定してます。

それでもよいかたはどうぞ🙆

ここから先は

1,152字

¥ 1,600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?