見出し画像

ハムスターの何気ないお話

こんにちは♪
とこしえに輝くスター✨とこまるです!
ぼくのことは「とこ」と呼んでね🐹

✨✨メイキングドラマ✨✨


前回、ぼくの性別についての記事を投稿しましたが、話しているうちに思い出したことがひとつありまして…
今日はそのことについて皆さんにお話していこうと思います!

実はぼくとこまるはアイプリデビューする前にモデルにも挑戦したことがあるんです。撮った写真を投稿していくのですが、そこでとある興味深いコメントをいただきました。
その方は小学生の頃にハムスターを飼っていたことがあるそうで、ある日の朝の仰天ニュースを教えてくれました。それは……


「ペットショップの人がオスといっていたはずなのに、買ってきて2〜3日後、朝起きたら9匹の赤ちゃんを産んでました」


な、な、なんと?!?

びっくりポーズ🫨

そんなことがあるんですね?!
思わず携帯に向かって「えっ!?」と声がでてしまいました笑

前回飼い主がペットショップでぼく(ハムスター)を飼うときに、性別を伝えられなかった、ということでしたが、もしかしたらそういうことが多くあったからなのかもしれない…。

考えるハム

名探偵とこまる🕵️
点と点が線でつながりましたね(`・ω・´)キリッ




公園をお散歩していたらカモ🦆さんに出会いました。
近づいても逃げません。
背中に乗ってみたいなと思います。


とこまるでした!🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?