見出し画像

はじめました。

はじめまして。

今更だけど、今回名古屋に引っ越したのを機にnoteというものを始めてみようと決心しました。
正直、noteというものを全く知らず、初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

まずは、簡単な自己紹介から、50歳バツイチ、子供はもう大人で自立しているので、自由人を言えば自由人。推しのアイドルがいるので、本当に時々遠征したり地元でライブがある時は、参戦します。
おいしいものが大好きなので、先月までは福岡県の博多で暮らしていたので
ランチなどおいしいものを追い続けていました。その辺も振り返りで載せていけたらなーとか。

なぜ、このタイミングでnoteを始めたかというと、去年のある日突然、脳腫瘍が見つかりました。本当に突然。
幸い良性だったし、今も元気にしているのですが、なにか記録を残したいと思うようになったのです。

(↑写真・ウニ食べたい)

#ごあいさつ
#はじめまして


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?