見出し画像

予定通り手帳型ケースの紹介です。

こんにちは~
昨日から凄く蒸し暑い。
降るなら降れよ!って言いたくなるような天気ですね。

先日、新作iPhoneケースのハードタイプのみ紹介させていただきましたが、今日は手帳型とダウンロード素材をね!
今日紹介させていただくminneはハードケースも手帳型もあるんですが、ハードケースタイプはTシャツトリニティさんの方が値打ちに購入できるので(^_^;)

で、手帳型はこんな感じになってます!

閉じた形だとこうなります。
開くとこうなります。

クドさもなくてボチボチいい仕上がりかなとは思ってますけど如何でしょうか?
minneではダウンロード販売と言って、様々なデジタル素材をダウンロードにて購入できるということで、今回はそちらも紹介しますね!
スマホに壁紙は付き物ですが、拘ってる方も多いと思いますので、iPhone用の壁紙をダウンロード販売しようかなってね。
今回のiPhoneケースのデザインと全く同じなんですが、こんな感じで。

iPhone用壁紙

どうです?全く同じでしょ?😁
壁紙はあまり主張しすぎてもいけないし、アプリのアイコンが見易いのも大事なので今回のデザインは丁度いいかなと思ってます。
宜しければiPhoneケースともども宜しくお願いしますね~

minneの僕のショップにはこちらのトップページから行けますが、一応リンク貼っておきますので一度覗いてみて下さい。

minneのページへ。

どうぞ宜しくお願いします。
それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?