見出し画像

CLUB SJ~SUPER JUNIORがホストだったら

2020/08/29
a-nationでのSJをみてからずっとあたためていたやつ。

いきなりなのですが私母子でえるぷで
なんかひょんなこと(MVとかVCRとか衣装の雰囲気とかもろもろ)から時々彼らのキャラクターで妄想というか
勝手に話を作り上げて楽しんでいることがあるのですが
今回今までになく話が広がったので、ちょっとあげてみようと思って。記録用に。笑
追々ちゃんとお話として作っていきたいなという意思はあるのですがいつになるかはわからん。笑
ほんとただひたすらオチのない妄想繰り広げているだけなので
もし目にした方がちょっとでもくすっとなってくれたらありがたいかなと思っています。

ではLET'S GO!!!!!!!!!!!!


<概要>
~CLUB SJ
ドンヘ→店舗No.3。顔がよいがお酒が飲めず、優しすぎる性格と話下手からなかなか一位は難しいけど頑張ってる。
ホストなのにボトルの注文ができない子でも、コーヒー飲みながらお話しできればいいよ:)と言うくらい優しすぎる。
木浦から出稼ぎにくるもだんだんこの仕事が好きになってこのまま頑張りたいと思っているがおんまには反対されている。内気なところもあるが顔には自信がある。地元木浦ではちょっとした有名人。応援してくれている兄が仲裁しながらなんとかおんまに認めてもらおうと奮闘する。ちなみにここにくる前は地元木浦で車の整備工場で働いており、生真面目で話ベタだけど子供のような笑顔で周りの人を虜にして可愛がられていた。その笑顔は健在でホストとして人気を伸ばす武器のひとつ。

キュヒョン→店舗No.1。話もうまい、ビジュアルもいい。店舗最年少だが実力者。周りはみんなお兄さんだけど容赦なくダメ出しもする。年下なので甘えたがりなところもあり、よく甘えるのはドンヘ。お店での上下関係は自分が上だけど、歳は上だし頼れるところもあるドンヘに信頼をおいており心置きなく甘えられるよう。ボーイのウニョクはイタズラがすぐバレるがぎゅはバレずに遂行するタイプ。バレても末っ子特有のかわいさで許されてきた。

イェソン→店舗No.2。お客の気持ちつかむのがうまい。会話の中でおしゃれなカフェとか紹介して心をつかむけど紹介してるお店は家族が経営してるお店。気遣いもちゃんとしてくれて安定の人気。ボーイのウニョクによくいじられるもほとんど無視。しかし度を超すと狂犬発動。だれも止められなくなるがリョウクが来ると鎮火する。実はお店のインテリアや小物の案を出したのはイェソン。センス抜群でおしゃれなお店になったのはイェソンの功績が大きい。芯が強いけど繊細な一面もあるためNo.1のぎゅに少し越されているがぎゅならと本人は今の立ち位置で満足している。

シウォン→店のオーナー。毎度しっかり顔を出してくれて従業員が信頼のおける経営をしてる。従業員へのスキンシップが激しいがゆえときどき嫌がられるけどみんなオーナー大好き。この界隈のレジェンド、キムヒチョルに助けてもらいたいがロクなアドバイスをもらえず、なんとかひとりで奮闘中。財政的な安定はあるのでお店の内装等にはある程度投資している。最年長ホストのイトゥクに頭を抱えるもなんだかんだ許してしまう。ホストクラブの経営者でありながら慈善事業や活動に積極的で界隈での信頼も厚い。

ヒチョル→伝説のナンバーワン。殿堂入りしているため普段は出てくることが少ない。No.3ドンヘをめちゃめちゃ気にかけ可愛がる。しゃべれなくてもお前はいい、ヒョンはお前のその悲しい目が好きだとドンヘに自信を持つようアドバイスする。よくも悪くも現役時代の伝説は数知れず。

イトゥク→ヒチョルと同期入社。宣材写真をみて指名はあるもののしゃべると持病の進行病が発動。また潔癖なところがあり細かいところを指摘されてしまうため客が離れやすくなかなか上位になれない。ボーイのウニョクと仲良くしているが大体二人が組むとロクなことを考えない。笑い声が独特で最初のお客はビビる。経営に対してオーナーシウォンに助言するもうまいことかわされている。最年長で勤続年数も長いため上昇思考はあるものの皆のことをよく見ていていざというときに頼りになる先輩として慕われている一面も。

ウニョク→ドンヘと同期入社。自分もボーイから昇格したくて奮闘するがドジなことが多く、また先輩イトゥクに可愛がられているが、イトゥクの考えたイタズラなど実行に移そうとすると隠し事が下手なためすぐバレる。大体見つけるのはぎゅ。そこからオーナーシウォンに報告が入り、叱られてを繰り返してなかなか昇格できずにいる。ドンヘのことをバカにしたり、からかったりするけどお互いに信頼を持っているので笑ってすむことが多い。けどやり過ぎて時々ドンヘにも怒られる。どんへのオンマは自分の息子があまりにもからかわれすぎてウニョクに少し不信感を持ってる。No.2のイェソンをいじりすぎてイェソンの狂犬を呼び起こす頻度ナンバーワン。

リョウク→女子力の高さから安定の人気を持つ。情報収集能力が高く、特にイトゥクとウニョクがよからぬことを考えてるところに出くわし、こっそり聞き耳をたててNo.1のぎゅに報告する従業員の情報屋な一面も。たまにお菓子をつくって持ってきてくれる。ちょっとしたおつまみなんかも注文が入ると作ってくれるしみんなの賄いもたまに作ってくれる。

シンドン→知識の宝庫で何でも知っているため話術が半端ない。ダンスもうまい。最初の頃は大柄な体型とのギャップで話題になっていたが最近はスリムになり、本領発揮とばかりにビジュアルもイケイケに。リョウクが持ってきたトラブルの種の話題を聞いて二人で傍観しながら楽しんでいる。最近はもっぱらダイエットと健康の話題でお客の心をつかんでいる。

次回→ライバル店の設定紹介(予定)笑