見出し画像

富士山登山部🗻🥾

久しぶりの投稿です🫠
実は1ヶ月ほど前、開山してすぐに富士山登山に行きました🥾
留学生8人、日本人2人の合計10名で宿泊付きのツアーに参加しました。みんな初めての富士山で、きつい状況もある中励まし合いながら登り続けました🥵

途中経過の様子

意外とみんな体力があって、日本人の私より小柄な子も最後まで登りました😳(私は八号目でダウン🫠)
修学旅行みたいなノリで、なんだかんだみんな楽しんでいたみたいで、とても嬉しかったです🥹
登山後は、温泉とご飯で心も体もリフレッシュ🫶
帰りのバスではみんな爆睡していました笑😪

今までにない、とても貴重な体験ができました😊
TEAMパイナップル🍍最強です💪✨

登山後のご飯🍚
下山前
帰りのバス

2024/8/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?