恋愛って


直感優先のがいいのか

頭で色々考えて選んだ方がいいのか

わからなくなる。

直感だと好き好きーってなれて

でもその分不誠実な人にひっかかる可能性もあって、

でも、頭で考えても引っかかる時は引っかかるだろうけど、

どうしても頭で考え出すと
ハマれないんだよね。。


なんでだろ、、


好きになろうとすると

好きになれなくて

ハマっちゃいけないって思うと

どんどんハマる


この法則はなんなんだ?


追いかけたい本能なのか?


肉食女子ってやつ?








恋愛は趣味で

結婚は生活






誰かが言ってた。





趣味だから本能に従って
いいのかな?

頭で考えて良さそうな相手って

どおしても好きになりきれない

リスクを取るか安定を取るかの違いなのか?

刺激を求めるか安定を求めるか

そゆことなのかな?

あー恋愛したいけど

どーでもいいやってたまになるし

自分の気持ちの変化激しいし

神経症だから病むし

駆け引きしちゃうし

相手のこと試しちゃうし

愛されたいし

求めてばかりじゃだめで

相手に与えなきゃなのはわかってる

自分から与えなきゃ

もえらないのはわかってる

わかってはいるんだよなあ

でも、できてない

行動と思考がともなってない

まだまだ未熟だからだよね

まだまだ考え方が未熟


成長しなきゃな


神経症な自分を治していかないと

ずっとずっと変わらないままだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?