思い出



過去の思い出

いくら時間が過ぎても

忘れない

わたしはあれから成長できた?

まだ過去にすがってるのかな。

あの人以上のヒトには

未だ出会えていない。

わたしにとって最高な彼氏だった

楽しくて楽しくて

毎日幸せだった

怖いものなんて何も無かった

君という味方がいてくれたから

そんな日が突然

何もかもが一気に失った

君は大きな嘘をついていた

それから私は人間不信になった

誰も信じれない

誰も信じない

嘘つきばっか

偽善者ばっか

もう誰も愛さない

誰も好きにならない

どうでもいい。

わたしは心を閉ざしてしまった

もう何年も経つのに

未だ閉じられたままだよ

これでいいのか

これじゃだめだよなって

わかってるけど

そんな簡単に変われない

その位大きな傷を負った

深い溝ができてしまった

もうあれから8年、、

ずっとずっと、

変われない私がここにいる

執着なのかもしれないけど

過去にはもう戻れないし

戻りたいわけじゃない

ただ、誰も信じれない

人間不信な私がいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?