36.己亥

己亥日
己(土)畑、田園、大地 亥(水)雨雪 
戊で熟された果実は水分が飛び、亥は→核、種子になった状態です。種子は命の塊なので爆発的な力を持ち、子から始まる万物の創造では休眠期になります。土の中に爆発的な力を持つ種子を蓄えて、プライドの高い人が多く、思い込みも強いので
安心できる場所があると落ち着きますが、喜怒哀楽の激しい人も。
六十干支の中では一番勘が鋭いと言われています。
プライドが高い…
実際鑑定していていも、外科医、弁護士、経営者などが多いです…
プライドを保とうと徹底的に敵を排除する力があるのも
この生まれの人が多いです。

2019年は己亥の年でした。
 大地に種が撒かれた年。この年に平成が終わり令和が始まりました。
1984.3.6生まれ
甲子(木:水)
丁卯(火:木)
己亥(土:水)
先日ベッキーさんのもう一度花を咲かせたい‼️という記事が目につき、そういや彼女己亥の人でした。Loco.laboの昔のHP(多分もう消えてる)で絵音との交際に触れたのですが、2人が出会った時、絵音は空亡期で、壬辰の魁罡で我儘になり易い絵音は足を踏み外しやすく、2015年は乙未年でベッキーに亥卯羊の木局三合が成立し、木の気が来ると仕事も異性運も上がります。そんな時に絵音が現れて、空亡で箍が外れてる勢いのある壬(大河)の絵音の推しの押しに己(土)が押し流される形で多分最初はベッキーが罪悪感を感じながら交際していたと思います。己の形を変える柔らか土で相手に合わせるのが良い部分でもあり悪い部分なんですが、己(おのれ)なので自己暗示の様に一緒になって色々悪ノリしてしまったのが文春に晒されてイメージがダウンしましたが、三合で勢いが止まらなかったんだと思います。2016年交際が公になり破局します。この年は申年て亥の ベッキーさんはには害の年でどっちにしろ別れや苦難のある時、空亡明けた絵音は翌年2017年丁酉の干合し支合がやってくるし、女性運のある時だからどっちにしろ続かなかったと思います。 
1番しんどい時に丙(礼:火)できちんとケジメをつけて再出発した事が良かったのだと思います。種子を持つ大地に太陽が来ると種を開花できます。火は燃えて土を産むので後ろ支えにもなります。厳し年でも助けのある年で、後に出会う夫になる片岡は丙子の人で、ベッキーにとって無理せず自然体でいられる人だったと思います。そもそも地に足がついてないとダメな己さんなので、背伸びせずに着実にやりたい事を周りの力を借りながら、礼儀正しく焦らずに頑張って欲しいです。頑張れベッキー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?