古い、ブラウザ、や、携帯電話、を、お使いの方、は、noteサイトに、アクセス出来なくなる(みたいです)!

((先程、note公式ニュース、を、みて、びっくり。。))💦

詳細は、こちらに、記載されて、あります、ので、ご確認、を!

⇩(クリックすると、note公式ページの記事へ。)⇩

5月中旬頃に、実施される予定という事で、みなさん、ご注意下さい!!

閲覧、も、投稿、も、できなくなる、みたい・・これ、って、かなり、大事(おおごと)のような、気がする。。

(・・のは、私だけ?!)

私は、昔もの、(レトロチックなもの)が、好きで、(物持ち、が、良い?ほう、なの)で、、今だに、Windows-XP、の、パソコンとか、時々、稼働されたり、する事も、あるので。(ビックリ。)💦

古い、携帯とか、から、noteサイトに、アクセスしている人も、大丈夫か、確認した方が、良い、と。(想)🌐📱💻👀📵

(買い換えたり、とか、ブラウザの変更、更新とか、結構、大変と、おもうんだケド。。。)

でわでわ~(・・)~今回は、気になった、note、の、重大ニュース、の、ご報告なのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?