画像1

Lemon-Moon_(Cut 1)_

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
久方振り、に、ピアノ曲、創って、みました。🕰

想いつくまま、に、アドリブで、弾いたの、を、直録音しました。🎹

私が、住んで居る場所は、今日、初雪が、目一杯、降ったの^^で、外の雪景色を、眺めながら。❄🏔⛄

しかも、創作演奏した時間、が、夜中・・なので、曲調は、極めて、静か目になっちゃいました。🌌✨♪
-------------------------

題名 : Lemon-Moon

(( © 2023 Loco-Arterium ))

---------------------------
週明け、が、満月みたい・・なので、その前、の、まん丸、でわない、レモンみたいな月の、夜を、音(曲)に、して、みました。🍋

なので、夜、寝る前とか、眠れない夜に、聴いて、貰えたら、^^とも。(想)💞

でわ(x2)、これから、年末に、向けて、忙しくなる時期^^なので、無理して、体調を、崩さないように!

ゆっくり、休みながら、今年も、のこり、1ヶ月余、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?