復活の刻

復活の刻

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
今日わ・っ・建国記念の日、そして、旧暦の、お正月、そして、更に、2月初(発)の、祝日。
皆さま、いかが、お過ごしでしょうか?

毎年、元旦に、初日の出みたい、な、感じ、の、新曲を、noteさん、にて、発信させて、いただいていた私^^ですが。🌏💞♪

今年は、そうゆう(爽悠)気分に、なれず、に、2月に、入ってしまった私、なのですが。🕰

ようやく、落ち着き、を、取り戻し、ながら、久し振り、に、曲に、想いの丈、を、描いて、みました^^ので、もし、御一聴、いただけましたら、幸い、と、存じます。

---------------------------

曲題:「復活の刻」。
(© 2024 Loco-Arterium )

---------------------------

今年は、と、言うべきか、私は、昨年末から、ずっと、心、休まる日、が、片時も無い(てんやわんや)状態!

もう、本当、自分でも、信じられなくなる位(暗い?CRY?!)・・生活が、「ワヤくちゃ」に、なって、しまい。

もう、音楽(を、つくってる)所、でわない程、心に、余裕が、無かった、ので。。。

そんな、自分自身の、不甲斐なさ、を、省みつつ^^、そして、2024年の、新年度に、向けて、復活(再出発)を、果たすべく、1曲、想いの丈、を、曲に、したためて、創ってみる事、に、しました。🎼🖊♪

今、住んで居る、この国、と、ともに、歩み、を、進めて、行きたい、との、想い、を、込めて^^今回は、国歌風、の、オーケストラ調、の、曲に、鳴りました。🗾🎻💞

・・と、ゆう(結う)わけ、で。

いつ、どうなるか、も、わからない、人生・・ですが、皆様、どうか、お命(時間)を、大事に、しながら、身心ともに、そして、自(分)他(人)ともに、健やかに、過ごせ増すように、と。(祈)🙏⛩🌅

P.S.
ちなみに、旧暦とは、月の動き、に、合わせた、暦で、日本が、発祥らしい^。^🕰🗾

そして、私は、月を、観ると、何故だか、とても、安心する、とゆう性質、を、持っていたり、も、して。。

満月の時、は、気分が、高揚したり、・・新月は、心、穏やか、に、過ごせる夜、だったり、します。💞🌛

なので、今回は、静か目、の、静夜か鳴る曲調、に、なりました。🌌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?