見出し画像

私の、ゴールデン・ウィーク、は、いつも、こんな感じ^。^

今、ねぇ~、~残業前に、ニューヨーク・チーズケーキ、を、買って来て、食堂の窓際、で、少休憩、してたの。😋🧀

そしたら、偶然、居合わせた、同僚さん、が、コーヒー、を、持って、登場!☕♪

そして、「GWの、予定は、決まった?」って、訊いて来て。👄✨

私は、「う~ん、にゅうよく、ぐらい、かな。。」って、応えたの^^そしたら?!

ニューヨーク?!海外旅行、いいね!って、返してくれたん・・だけど。

私は、「ううん・~・、ニューヨークじゃなくて、・・入浴(x2)、久々、時間を、気に、しないで、ゆっくり、ぬるまゆい、お風呂、に、入ろうかな~。~」と、応えました。🛀🚿

そしたら、その、同僚さん、は、「あ~、~そっちの、にゅうよく、か。」ってね^。^
笑いながら、返して、くれて、ホっと、ひといき(一息、人粋、日途生き)、つきまして。

これから、私は、本格的な、残業体制・・そして、皆、それぞれ、各自の、すべきこと、を、着々と、進めて、帰路に、着くの巻、なのでした。🕰🏡

でわ(x2)、みなさま、良き、週末、月末、そして、週明け、月明け、の、GWを、お迎え下さいませ(増せ、益せ^。^

「時は、金なり。」✨♪
以上、誰の、何の、ために、なるかも、わからない、・・今日の、Loco-Diary、でした。^。^。💎📔


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?