画像1

United-Song_1__Song_by_Loco-Arterium_

Loco-Arterium
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(16:30)は購入後に視聴可能。

こんばんわ・っ・。
(お久しぶり、の、更新になって、しまいました、私で、ございます。。)

春の大連休で、時間あるハズなのに・・、一体、何、してたの(?!)ですが。
特に、これと、言って、予定、が、無い、ので、曲づくり、を、しよう^っ^、と、想って。。。

気が付いたら、あっとゆう間に、もう、連休の半分が、過ぎ去ってしまった・・と、言う訳で、この辺、で、一休み(しながら、出来立て、ホヤホヤの新曲、を、リリース)しよう、と、想い。

いつも、せかせか、と、急かされながら、生活してる、割には、曲調、穏やか、ゆっくり目、の、テンポ^、^なので、ゆったり、と、聴いて、貰えたら、嬉しぃ~、なのだ。(♩)

取り合えず、私の、大連休(予定無き、予定?)は、こんな感じ・・の、雰囲気で、進行中なの、でした^。^
------------------------------------
題名「United-Song」(1/2)
1 Song : 16min30sec

© 2021 Loco-Arterium

現在、この曲は、有料ダウンロード版と、なってます。
代金の、お支払いが、確定すると、すぐに、ダウンロード(視聴)可能に、なります。🎵。
(その性質上、返品返金不可、と、させて、いただいております・・・ご購入は、慎重に、ご検討してから、おねがいします。)
-------------------------------------
今回は、連曲形式、なので、この曲の、つづき、も、創ってあります、ので、この曲、が、次、どう、変化するのか、お愉しみ、に!

ちなみに、United、の、意味は、一体化[合体,合併,統合,結合,融合]した、という意味なのだ、そうで・・Song、の意味、は、皆さん、ご存じ「曲」という意味。

なので、「United-Song」と、名付けた、のは、・・この曲は、複数の曲、で、ひとつの曲、になる、とゆう意味、なのだ。

この曲、は、「おとなのシリーズ」と、ゆう、曲集の中、の、曲なの、・・で
、今回は、ジャケット写真じゃなくて、CD画、を、描いて、みたY・O・U。
(上の画像は、自作の、CD(盤面画像)を、つくってみたのだ^^。)☝

それと、また(x2)どうでもいい所に、こだわった数字(?)曲の、長さ、を、16:30、ちょっきり、に、して、みました!
(そのワケは??)

1日の中、で、私が、一番、好きな時間^t^それが、夕暮れ時、16時30分頃!!(🕟)

正に、神懸かり的、美しさ、を、感じる時間帯・・徐々に、暮れながら、刻一刻と、変化する様子、は、いつ、どこで、そして、何度、観ても、飽きない光景、と、感じます。(🌅)

そして、いつまでも、ずっと、四時半だったら、良いのに・・と、想ってる私なの、でした。(💖)

でわ(x2)・・、せっかく、なので、せかせか、せずに、今、いる世界、を、眺めて、✌('ω'✌ ) ⇦ ✌('ω')✌ ⇨ ( ✌'ω')✌、愉しみながら、のんびり、いきましょう(生き間Show)。

(( P.S. ))
ちなみに、私は、連休後半も、ず~っと、創曲活動に、没頭しながら、ひとりぼっち、で、過ごす予。(定)

どんだけ、創ったら、気が済むんだろう・・私?

ここから先は

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?