見出し画像

始動|Xで3ヶ月500万インプレッションを達成するまでにやった10のこと

売り切れ

こんにちは、ロコテックの中の人でXオタクちゃんといいます!

普段はXのアルゴリズム解析や、海外のXコミュニティのモデレーター業務などを通じてX情報を収集しております

また、自分でもXに関する情報交換グループ「LTX」を立ち上げ、最近ではチームでXに関するニュースなどを発信しています_φ(・_・

本業はXの運用代行サービスを運営しています!

さて、今回はX収益化の達成条件のところで、3ヶ月500万インプレッションを達成するまでにやった10のことをご紹介いたします

「始動」はこれまでのnote3シリーズ(白刃・鬼哭・攻城)のエッセンスも加え、初心者でも読みやすい形でまとめてみました(`・ω・´)ゞ

3ヶ月500万インプレッション到達時のアナリティクス

注意点として、X収益化は「広告収益分配」なので、ポストのインプレッションに対する報酬ではありません。あくまでX収益化を開始する条件の一つがインプレッションということであり、報酬額を増やすにはリプライなどのエンゲージメントを増やすことが重要になってきます

当たり前ですが「条件を達成すれば稼げる」というわけでないということです!

上記のアナリティクスを見てもらえば何となく分かると思いますが、

  • バズポストへのリプなし

  • トレンドキーワードの乱用なし

  • その他、不正なアルゴハックなし

上記の縛りで達成しています_φ(・_・
わたしは長期的に見てXでマネタイズできる方法を推奨しています


ではさっそくですが、本題に入っていきます

ここから先は

8,206字 / 50画像
この記事のみ 残り0/25 ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?